黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/11/23(水) らいららい
やっぱハリーポッターは賢者の石が一番おもろい!と思う・・。ここ最近でハリーポッターかなり見たな。。笑 いいな〜あの世界。っていうかすごすぎる!!映画もやし、ハリーの収入も。ははは。

今日は制作と買い物をしました。制作では、まず人形劇で使う、人形の衣装を作りました。右の写真のです。私は小僧@の役なので、小僧の衣装を作りました。ミシンと手縫いと両方の方法を用いて作りました。簡単にできました!ちっちゃい服って可愛いー!今度は人形のではなく、子ども用に作りたいな。

買い物は、いろいろ回ったけど、特にいいのがなかったので、大阪にも行くことやし何も買いませんでした。あっ!でも布屋さんに行って、ふわふわの生地のと、黒の単色のと、黒ベースの白ドットのを買いました。
家に帰って、今日買った生地でバッグを一つ作りました。簡単なやつなので、1時間弱でできました。写真載せました。


ここからは友達から回ってきたものがあるので、それを書こうと思います。

≪19才ばっとん≫
〜19才のあなたへ【現19才限定】〜

Q1.名前を教えてください。
のりこ。
Q2.何年生まれの何座ですか?
1986年生まれの射手座。
Q3.今のあなたの身分は?(職業など)
専門学校生。
Q4.19才は何の年ですか?
まだ大丈夫な年。
Q5.今、何に夢中ですか?
ハンドメイド!
Q6.小さい頃考えていた19才の自分と違いますか?
違う。。もっと花がある感じやと思ってました。
Q7.自分の親が19のとき何をしていたと思いますか?
お父さんは勉強かな♪お母さんも地元で頑張ってたと思います。
Q8.自慢できることは何ですか?
素敵な友達や仲間、家族に囲まれて生きていること。
Q9.『19』で思い浮かぶことは?
去年の夏。
Q10.ちょっと休憩、一言どうぞ。
さー次いこー。
Q11.経験済みですか?
何を?
Q12.酒と煙草、ギャンブルはやりますか?
酒は好き!タバコは嫌い。ギャンブルも興味ぬ。
Q13.てか、本当に今19才ですよね?
自信ない。。
Q14.将来の夢は?
スーパー保育士!
Q15.18才から19才になった時の感想は?
まーだ大丈夫!
Q16.まだ19才orもう19才?
もうや・・。
Q17.19才のうちに成し遂げたいことは?
幸せになりたい。
Q18.20才になったら、まず何をしたいですか?
友達と騒ぎたい!
Q19.最後にバトンを回す人を19人を、あげて19。
これ読んでる人かいてー!しょーこ、やまごーたち!笑

思ったんやけど、私まだ18やーん!!書いてしまったし!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.