黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/11/24(木) いそがしよー
19歳のバトンもどんどん繋がっていってるみたいでおもしろいな〜!
今日はピアノがありました。6曲くらい進んで、練習もしていない曲までやるようにいわれたので焦りました。なんとか・・クリア。。笑次の曲むずいしやばい・・。しかも人形劇研究とかで、練習する時間があんまりとれないのがきつい。。

今日は放課後に、26日に行われる、童話の会のリハがありました。みんなかなり頑張ってたのに、全体的に厳しいことも言われました。
最近、放課後もずーっと作業をするほど忙しく、その上寒いので、みんなしんどそうです。

今日はピアノのあと、教室である友達といろんな話をして楽しかったです。
クリスマスの計画も進んでます。笑
とりあえず、みゅんへんに行くこと。そんで、友達の家で、ケーキを作ってパーティーをすることになってます!!
24日ね!めーちゃ楽しみ!19のクリスマスはこれでいきます!

黒潮忘年会の話も、こうぞー中心に進んでおります。
今日はじもぴー代表ののりこさんが、本日出版のホットペッパーを読みまくって、いくつかの店をピックUPしました。ニュープレイスがいいな〜ってことだったので、聞いたことない店とか、しっとるけど入ったことないわっていうお店を選びました。
松山も色々あるな〜。まー東京の一つまみ程度やろうけど。。


今日冷静に考えよったのは、私は家族が大好きで、両親が自分の親で本当に良かったな〜って思うこと。
両親は、私のことを自分の子どもでよかったな〜ってどのくらい思っとるんやろうか・・と思って。
そんなこと聞くことでもないし、聞いたからってわかるものでもないと思うんやけど。。
でも、それがわからんからこそ、私はもっと両親に、私を生んでよかったと思って欲しいと考えるんかな。
そんなこと考えて願うことではないというのもわかるけど、私が一番望んでいることです。
親が傍にいてくれる今だからこそできることがいっぱいあると思うんです。
私にできることは、この「産んでくれてありがとう」という気持ちを毎日の生活の中で表すこと。
そして今、どのようにしたらそれが達成できるのか・・ということを最も考えるべきだと感じています。
今その「ありがとう」という気持ちの何%を表せているか。。と考えると、情けなくなる瞬間がさどあるんです。
そのたびに、もっと大人にならんといかん・・って感じます。
まだまだやな、わたしも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.