黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/11/25(金) れぽちゃん
今日はハーマイオニーのことをマーハイオニーといってしまいました。逆転!おかんの遺伝やな。笑
今日は授業(1,2時間目)のときに、キーケースを作りました。全部手縫いでしたんは初めてでした。やけんそれなりのものになってしまいました。反省点は、芯を入れんかったことです。へろへろくんや・・。でも、家の鍵がちょっと洒落て入れれるので良いでしょう!車の鍵もいれよか。そーとー大事やん。

今日は昨日の続きで、こーぞーと連絡を取り合いながら忘年会の店を決めました。予約も放課後にしました!小池フォーでお待ちしてるみたいです。わー楽しみ!

放課後は仲良しの友達とずっと一緒にいました。最近よくいろーんな話をしてる子です!人形劇の班も部活も一緒なので、一緒に帰るんです。今日もピアノを練習して帰りました。一人暮らしをしてます。もーめちゃ可愛いです!しかもすんごいいい子で、一緒におって楽しい!今度買い物にも行く予定!

27日はまゆちゃんと遊ぶし!今日メールで計画たてよったんやけど、楽しみすぎてやばい!
12月3日もやばいな!!せのおも来てくれるかな、大阪!わーーー!!

最近家族のこと書いてるので、今日はこの前の実習後に提出した、「家族について」というレポートをそのまま載せておしまいにします・・のつもりやったんやけど、やっぱ長すぎて入らんかった。。残念。
なんも書くこと無いときに載せることにします。

明日は童話の会です。結構長いですが頑張ってきます。。

今から年賀状一枚書くか、宿題するか、制作します。どれにしよかな・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.