黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/11/27(日) まゆちゃんとー!
今日はまゆちゃんと遊びました。でゅえっとに行ったり、買い物をしたりしました。ほんとは映画も見る予定やったんやけど、時間を間違えてたので見れず、次に見ることになりました。新しい雑貨屋さんを教えてくれました。すんごい可愛いニットレースがあったので購入して、次の制作のときに使うことにしました。とても可愛いお店で幸せな気持ちになりました〜。
とにかくまゆちゃんに会うのは夏以来で、ほんと楽しかった!!携帯を変えに行くこと、映画を見に行くこと、スケートに行くこと、スキーに行くこと、春休みに旅行に行こうかということ、クリスマスの日にバイトをしようということ、12月の17日にまゆちゃんの家で誕生日&クリスマス会をしようということ・・・など、すんごい今後の計画も建てました。めーちゃ楽しみ!!まゆちゃんといると幸せになれる!!最高の友達です!!もー泣きそうやった。。笑
買い物では、大阪の旅行を控えてるため、ほとんど買わんかった。。でも、あのスカートだけは買おうかと思ってるとこ。。

家に帰ってから、家族を車に乗せ、運転してユニクロまで行きました。夜運転するのは数ヶ月ぶりかも。楽しかった!ユニクロでは保専の友達に会ったし。曲はまゆちゃんからもらったMD♪
では、血液型バトンっていうのやってみたよ。

Q1.自分の血液型は何ですか?
A型です。
Q2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
あんまないと思う。
Q3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
几帳面やと思われる。あと、すんごい心配性やと。
Q4.自分の血液型で得したこと、あるいは損したことはありますか?
得したこと
・しばらく考えたけど思いつかん〜!
損したこと
・心配しすぎ。変なとこで悩みすぎ。考えすぎ。
Q5.友達で一番多い血液型は何型ですか?
割合で考えると、AB型が多い気がする!笑
Q6.各血液型に持っているイメージを教えてください。
A型→几帳面。冷静。
B型→ 自分をかなり持ってる。活動的。いいなーって思う。
O型→ 社交的。物事をすぱーんとこなす。
AB型→面白い。知的な感じ。知れば知るほど面白い。
Q7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
AB型かな。A型のときと、B型のときがあるっていう体験をしてみたい。
Q8.苦手な血液型はありますか?
あんまないなー。みんなが合わしてくれとんかな。笑
Q9.恋人(好きな人)は何型ですか?
どっちもおらん。。好きだった人はA型でした。
Q10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
関係ないと思いまーす。
Q11.旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えてください。
O型、AB型、AB型。
AB型はまゆちゃんとせのお。O型はなんだかいて欲しくて入れました。
Q12.次に回す人。
誰か書いて〜。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.