黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/11/28(月) ふぁしょん
今日は授業受けて、人形劇研究して、いつものようにさゆちゃんと一緒に帰りました。休み時間は特に、今週末の大阪のことで、黒潮関西人と関東人と連絡をとってました。わくわく!家に帰ったら、某Yぽんからの手紙があって、さらにわくわく!!!手紙って最高!!メールの何百倍かいいけん!!嬉しかったー!
放課後は買い物しに行きました。最近、服にお金をかなりかけてしまいます。今日買おうと思ってたスカートも、結構いいやつなんやけど、少し足りんかったので、また出直すことになりました。てことで、ファッションについてのバトンがあったので書きます。


01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ
ニットチョッキ(ベスト)、ニットボレロ、ニットコートをきちんと着んの。
02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
Do Family☆パラビオン☆組曲
03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
MOREとか・・あとは友達が読んでるのをちらほら借りて。笑
04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
Sympa、街、高島屋、神戸の三ノ宮。愛知の星が丘はよく行きたいとこ。
05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
一人!!でもまゆちゃんとか、友達と行くのも好き!別な感じで好きです。
06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
何やろ。冬物はこの前のニットコートかな。今年の夏はスカート。
小物はヴィトンの財布とバッグだと思う。親に買ってもらった!ありがとー!
07■最近ゲトったお気に入りアイテムを紹介してください。
あったかスカートを買う予定!笑 
ニットコートはもちろんお気に入り!
08■好きな色の組み合わせは?
・黒×ベージュ
・紺と緑のチェック×黒かベージュ
・黒×からし色
・暗い紫×抑えた色
からし色も、紺と緑のチェックも好き!
09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
わからん。でも運動会の時とか、高3とかTシャツとか制服とか体操服とかしか着てないし。。笑
やっぱ私服着るようになった今年の春かも。ずいぶん遅いけど、ぶっちゃけそうです。
10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
振り返りたい〜作業場での格好!うける!
11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
どっちかな。どっちも削らんのがのりこです。すまん。
12■好きな異性のファッションは??
綺麗な服。オレンジレンジ系が大の苦手。
13■5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。
またまた誰でもー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.