黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/11/30(水) 精神革命
今日は2時間目が休講でした。で、人形劇研究をしてました。途中で、友達がマックまで買出しに行ってくれるというので、みんなでチーズグラコロを頼みました!おいしかったです。ありがとう!

昼休みはねえやんと話しました。色んな話を聞いてくれて、相談に乗ってくれました。私は自分が何に悩んでるかもわからず、ただ何か引っかかったままでいました。ねえやんは要因になりそうなことを片っ端から話してみたらといいました。それから片っ端から今の学校のこと、家のこと、やりたいこと、実際してることなどを話してみました。すると、自分ではそんなにも気にしてないつもりだったのに、突然大泣きしてしまいました。でも、少し自分のこともわかった気がしてよかったです。ねえやんは色んなアドバイスをくれました。今したいと思ってることを片っ端からやってみるだとか、自分がめちゃ楽しいとかラクだって思ったときに何がそこにあったかを思い出してみたら・・とか。かなり考えるものがありました。そしてその後に、全部を言葉にしたらいいとは思わないけど、のり子はもっと口に出して言ったらいいと思うと言ってくれました。ねえやんの言葉が次々に心に響いて、とてもありがたく思いました。
5時間目の図工の時間は友達とおもしろい話をして、すんごい気分が癒されました。友達ってすごいです。
そんなことを書いてると、今友達からメールが届きました。画像でした。「今までだって なんとかなってきたんやもん きっと大丈夫だよ」っていう画像でした。今日この友達にも少し話したんやけど、こんなことしてくれるなんて思ってなかったのでびっくり(/_;)めちゃ感動しました。ありがとう!

放課後は買い物に行きました。そしたら高校のときの友達のちかに久しぶりに会いました☆びっくりでした!


ではバトンが回ってきたので書きます。
■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
しっかりもの!おもろい!自分をもっとる。
■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
 5つ述べてください。
元気・笑いまくっとる・熱い・心配性・女?
■自分の好きなタイプの人間性について5つ述べてください。
素直・本気で夢を追いかけとる、熱い・自分を持っている・人間が好きで、思いやりの心がある・ガキな面がある
■では反対に嫌いなタイプは?
誰かの批判をする・家族を思いやれない・周りの人を思いやれない・周りに流される・夢や目標がない
■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
プラス思考。子どもに夢を与えられる。みんなの自分だけが知っているいいとこを見つけられる。失敗を恐れない。
■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
大好き!生きててよかったーーーーー!!!!
■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)
あいみちゃん・・私の笑いの種を作ってくれてる!実はシャイ!笑
んーーーーてかみんなにもう回ってそうやけんな。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.