黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/11/04(金) てっぺい
今日は休み明けの学校でした。しかも明日も休みなので、なんか不思議な感じです。休み時間には、ゆたぽんや妹尾と電話したりして、すんごいリアルに楽しかったです!くはは〜!
てか、ゆたにCD-Rとかいらんプリントとか送ったんやけど、今日届いたはず。わ〜い。

そういえば、新聞記事を探す宿題があったので、学校で読み返してたら、去年黒潮だった後輩のSくんが載ってました。とても素敵な後輩です。びっくりしたので切り取りました。さすがだな〜!そして後輩のSちゃんにメールをしました。とっても癒されました♪

昼休みは久々にねえやんと屋上でご飯を食べました。屋上はすんごい気持ちいい!もう座るとこはいっつも決まってます。特等席☆のんび〜りでした。
ねーやんは私の人生の先輩でもあります。なんでも相談します。最近、原因不明で悩んだり、暗ーくなってしまったりするんやけど、そのことも話しました。あのこともあるんじゃない?あのこともあるかもね・・と原因をいくつも見つけ出そうとしてくれました。
その中の一つに、進路のことがありました。私はずっと医療保育を夢見てたけど、実習でそのことを否定されたりしてどの道を歩いたらいいかわからんなったんやない?と言われました。今まで考えてた進路を否定されると言うのは、自分が思っている以上にショックが大きいそうです。ねえやんは大学卒なんやけど、その経験が何度かあるそうです。
それもあって、最近自分が焦ってるのがわかります。学生の間にしておきたいことが多すぎる反面、何もかも中途半端になってしまいそうで恐かったり。。そんなとき、今日みたいな友達の優しさや、電話での友達の声にはほんとに励まされます。気楽にいこうと思うようになりました。本当に感謝・・。

4時間の体育では縄跳びとドッジボールをしました。縄跳びはまあまあ得意で、ドッジボールは苦手です。逃げるの専門です。。でも楽しかったです。

12月、手話の講習に行きます。すごい楽しみです!身につけるぞ!
さて、明日は神戸に行ってきます。ショッピング中心です。朝早くからいくので、今日はもう寝ようと思います。

最後に・・。何回目かわからんけど、もっかい言っときます!徹平まじかわいい。ミーハーにはなりたくないんですけど、あの子はほんと素敵!正直そうなとこがいい!!!天使のようです。
ではおやすみ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.