黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/11/05(土) かうべ(つけたし)
今日は神戸に行ってきました。5時おきです。行きは、最強に気分が悪く、乗って5分後から嫌な予感がしてました。たぶん一番前の席で、タイヤの丁度上だったからです。なんとかインターチェンジまで我慢して、そこですっきりするために対策を練って、落ち着きました。添乗員さんも運転手さんも優しくて助けられました。ぼろいバスだったみたいで、リクライニングもできず、かなり揺れるバスだったそうです。全然いいけどね♪

今日はお母さん、おねんと3人で行きました。買い物を中心に行いました。私は結局、3万のニットジャケットを1着買っただけとなりました。iDEALというブランドですが、神戸と東京と札幌にしかないらしく、たぶん初めて入ったと思います。もう今日は何も買わんかも・・と思ってたときにいいの発見したので良かったです!
他にもいろいろと神戸を満喫してきました。前回回れなかった中華街とか、元町の方も行きました。基本は三宮とかですけど。楽しかったよ。ただ、田舎人の私たちは足がパンパン。普段どんだけ歩いてないかがわかりました。いたい〜。

バスで驚いたのは、後ろに乗ってた人が、3年前の保専卒だったこと。いろんな話を聞けました。とても優しい方で、すごく素敵な出会いだな〜と思いました。嬉しかったです。また、こうして職に就いてからも、少しの休みを利用して、旅行にもよく行って友達に再会しているという話を聞き、私も数年後そうなるだろうな・・と感じました。ほんとに運命的な出会いでした。

最近、確かに裁縫とか刺繍とかばっかりに話が偏ってました。内容がかなり女の子向けとなってしまい、のりこさんのかわいらしい変貌に動揺している少年がいたので、別の話をしようと思います。笑
今日は行きと帰りのバスで、ずっと音楽を聴いていました。とはいっても、八木ちゃんからずっと借りてたMDポータブルを返してからというもの、音楽を持ち歩くことは不可能です。苦笑
でも今日はi-Podを持ってるおねんがいました。なので共有してたのです。
今日は、椎名林檎、東京事変、HYDE、RIP、クレバ、レミオロ、YUKI、洋楽等を聴きました。おねんのi-Podちゃんなので、選曲は私ではありません。
でも、私はRIPもクレバも大好きです。東京事変は普通によく聴きまくるし。しかしレミオロの曲は特にしみたわ・・。今からまた聴こうと思ってるとこです。「3月9日」のあの切ないメロディーはなんなのかしら。まだ歌詞を見てないので、合わせながら色々聴いてみます。なんかいいのあったら教えてね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.