黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/12/10(土) 充実したー!
今日は朝からピアノで、まゆちゃんの家であるパーティーで弾く曲を選んでました。笑 そして、12時に松山駅に行きました。保専の友達(O大卒)の車に乗って、友達と北条まで手話を習いに行きました。ずっと楽しみにしてたのでわくわくでした。
北条には早めについたので、しばらくドライブして、マックでお話をしてました。色々話せて時間が足りないくらいでした。

手話の授業は期待以上に最高に面白かったし、かなりためになりました。耳の聞こえない方と、手話通訳の方に教えていただいたんやけど、なんとびっくりしたことがありました!
講義のあと、手話通訳の先生とお話をしていると、「おざきのりこちゃん?!!○○○の母です!」と・・・!!○○○とは、あの人気者のなちゃんです!びっくり!!先日も大阪でお世話になりましたなどと話していました。白くなって〜綺麗になって〜と大盛り上がり!笑 すんごく嬉しかったです!それにしてもかっこよかった!!!さすがなっちゃんママ!私も手話もっと覚えよう!!
講義のあとは手芸やさんで買い物をして、車で県文まで行って、愛大のダンス部の講演を見に行きました。後輩にも会えて嬉しかったです。中学校のときの、新体操で有名な後輩にも再会して話せました!感激!講演はフルと見ました。ちかもゆうじもまいぞんさんもかっこよかった!!!ゆうじはさすがだなと思いました。器械体操のときからすごーいと思ってたけど、バック転とか見せ場的なものがあって、鳥肌立ちまくるくらい感動でした。かっこよかったです。


最近思うのは、なんかちょっとでも楽しいなーとか、嬉しいなーとか思えることがあったら、それだけで全然気分が違う気がします。とにかくよく笑えるようになるなーと。
先に楽しいことが待ってるときは、今の時点に特に何もなくても、あー楽しいなって思えるんです。でも反対に「今」というとこに留まってるときは、ほんとに何をやってもダメな気がするんです。だから今は楽しい・・てことになるかな。
ってことを今日フルに話してました。フルもなるほどと言ってくれました。そんなことなーい?私はよくあるよ〜。そんなことに振り回されてもよくないかもしれんけど、しょうがないかなとも思います。だから、何か先に楽しいことが待ってる・・と思えるようなことがいつもそばにあってほしいし、そんなことを思わせてくれるような人がいてくれたらな・・と感じました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.