黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/12/11(日) レミ
2月にスノボーに行くかも的な感じやったんやけど、それが2月の末らしく、行けなくなりました。。おそらく。休みが続きまくるのは2月の最初の方です。私はまだディズニーを押してます。ランドです。ランドには5回くらい行ったことがあるかもやけど、最近行ってないのでとても恋しいです。シーはまだ行ったことがないんやけど、誰に聞いてもカップル向けだと言うので、そんなときが来るまで行かんとこかな・・と無駄に思ってます。ランドに行こうと誘ってる最中です。
ゴールデンウィークはカナダを押してます。いきなりですが。もちろん家族連れで。もし無理なら、関西でも九州でもどこでもいいから、絶対いく!とにかくどこかに行く!!だって来年のGWやばいんやもん!学校2日休んで、10連休ぐらいにしようかなとか思うくらい!笑

もう関西会からも一週間。あっという間。なんせ旅行が楽しかったから毎日かなり前向きで充実した生活を送れるようになったし、いいことばっかり!友達には感謝の気持ちでいっぱい!
今日は久々に家でまったりしようと思い、昼までピアノをずっと弾いていました。
で途中から、久々になんか作ろうと思い、ミシンを出しました。服にしようと思ったけど、いい生地も見つからず、またもBAGにしました。もう何個作ったかわからんけどいっか。
そういえば、旅行前に作ってたのは、実はゆたかにあげるランチョウマットでした。下の写真です。喜んでくれたので嬉しかったです。誰かのために作る・・っていう面白さを知りました。
今日もレミオロデイ!レミオロばっか聞いて、感動しながらいい制作ができました!

では回ってきた無条件バトン!! 

Q1 無条件でトキメク○○な人を3人
・夢に向かって無我夢中で頑張ってる人。
・仕事とか目の前にあることを楽しんでやってる人。
・一緒にいて楽しい人。
Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
・戦争
・悪口とか喧嘩
・ネガティブ
Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ
・コレって思った服とか小物
・役にたつ本
・旅費
・弾きたい曲の楽譜
・大好きな人にあげるもの
Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)
・家族と友達とか子どもとか私の回りにいてくれる人
・東高
・旅行
Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人。
これが一番困る。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.