黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/12/12(月) 幸せは歩いてきてね。
さむーーい!また雪降った!今年はよく降るな〜。毎年こんなんやったっけ?去年のこの時期とか雪とかどーでもよかったんかもしれんけど記憶にないわ。うう寒い。。

今日はまたも体調不良。そんな自分が嫌です。病院の先生も言ってたけど、病は気からです。小・中・高、無遅刻無欠席の私が18にして崩れまくりです。友達にも迷惑かけるしね。恋の病やないん?とおちょくられながらも、原因は明確。。病名は確実にあれです。汚いけん伏せとくけど。あー気分悪かった。4時間目はクリスマスリースを作らずに、隣の部屋でずっと友達と話してました。3時間目も英語の先生に申し訳ないと思いながらもずっと話してました。ごめんなさい。次はちゃんと受けます。体調はきっともう大丈夫です。

今週末は携帯も変えて、まゆちゃんの家にも泊まれて、友達がパーティーを開いてくれて・・的な感じですごい嬉しいです!!!
てか寒いので失礼します!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.