黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/12/14(水) みさこ
今日はみさここと私のおねんの誕生日でした。昨日は計画通りおねんの部屋で待機していました。日付の変わる瞬間を狙って。
でも、漫画を片手に眠ってしまい、起きると1時。。日付はとっくに14日。ショックだったけど、自分の部屋に一度戻って、プレゼントを渡しました。思った以上に喜んでくれて嬉しかったです。人の喜ぶ顔見るのってすんごい好き!よかったー!
おねんがいて良かった〜と年を重ねれば重ねるほど思います。いいおねんです。おめでとう。

今日はほんと寒くて登校中は泣きそうなくらいでした。
4時間目に体育があり、最初は寒すぎてどうしようかと思ったけど、ゲームをしているとだんだん平気になってきて、むしろ野球部スタイルののりこは暑いくらいになりました。運動って素晴らしい!

休み時間とか時間がある限りピアノをしました。なんでかっていうと、明日はピアノの発表会だからです。別名、テスト。リズム曲集を1回通り弾いたら、昨日と同様、自分の好きな曲を弾きまくってしまいました。でもおかげさまでストレス解消!うまくないけど、ピアノは大好き!弾くだけでわくわくになれる感じ。冬は敵。指が動かないー。動けー。。
放課後には人形劇研のをいつものようにしました。明日は人形劇を先生方に見てもらうんです。リハみたいな感じかな。どーしましょ。どきどきです。
今日は早めに帰れることになって、5時半くらいに外に出ると、東高生(現役3年生)さんが男の子3人でバスケをしてました。話しかけたかったけど、誰か分からないのでやめました。運動場は開放してるからどんどん使っちゃいなさい。笑
下校時はもちろん玉ジャー。これはいたらあったかい!
家に帰って、音を抑えるためにペダル踏んでピアノを弾きました。駆け足の曲を何度か弾いてると手が麻痺しかけになり、動かなくなってしまいました。それから練習はできず・・。。やばい。。

夕食はおねんの誕生日会ってことでいーっぱい〜!しかも、ラブランシュのケーキもあるからうっれしー!わーい!

ってか372キロって・・!今世界仰天ってやつで見たけどびっくり。これなら私はマシだな。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.