黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/12/17(土) 19歳!
HAppY BIRthDAYでした!!たくさんの友達、先輩、後輩ちゃんからもメールをいただいて、すんごい幸せ者でした!ほんとにありがとうございます!
最近のメールはほんと凄い!大好きなあいちゃんは、トトロのデコメをくれました!びっくり!!ありがとうありがとう!!!
写真の一番上に載せたのは、おねんから12時ちょいにいただいたプレゼントの数々です!すんごいいっぱいでしょ!高級菓子に、化粧品の数々!めーーちゃ最高です!ってかこんなにくれるなんて・・なんかいいのかな・・って感じです。ほんとに素敵なおねんです!ありがとう。

今日は携帯を変えました!割引がかなりきいて、4000円くらいでGETしました。画像がめちゃ綺麗になったのわかりますか??一目瞭然でしょ!待ちに待ってたので嬉しいです!!

午後5時ごろに、まゆちゃんの家にゆきました!誕生日会をしてくれたのです!ここ数日に誕生日を迎えた友達もいて主役は3人、計8人でのパーティーでした。部屋の中は、友達がお昼前からセッティングしてくれていて、飾りもたーーーくさんされていて、手作りケーキもあり、鍋もお寿司もあり、すんばらしいことになってて感動でした!飾りは、かなり前から大学でも作ってくれていたらしく、ほんとに驚きでした!クリスマスも兼ねているため、ツリーまでばちりありました!そして、2人の友達がギターを披露してくれました。私はピアノを少し弾かせてもらいました。もう顔つきが変わるくらい食べてしまいました!とってもとってもおいしかったです・・!感動!!!ほんとにありがとう!
今年もまた最高の誕生日になりました。うれしい!!!!!

まゆちゃんの家は真ん中の写真のように大雪!かなり積もってて、車に乗ってても前が見えません!雪合戦もできました。笑 こんなサクサク言う雪はめったに見られないので、これまた感動でした。昨日は雷なりまくって、19歳大丈夫かな〜と思ってたけど、なんかいい予感がしてきました。またまゆちゃんの家に行きたいです☆

みんなありがとう!!大好きです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.