黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/12/21(水) さいちゃん
ねえやんとえみからもらったバスセットのおかげで、毎日お風呂が楽しくてしかたな〜い。めーちゃいい匂いやし、泡風呂は最高です!

そんなご機嫌の私だけども、今日は朝の7時に家を出発して学校に向かいました。ご飯も食べず・・。今日は歌のテストがあったからで、私のグループの3人は人形劇研究とかで練習があんまできてなかったんで、朝練をしました。2番目に登校しました。初めて・・。朝から歌うというのは気持ちいいことでした。あんま苦痛に思いませんでした。
1時間目はその歌の発表やったけど、もちろん緊張はせずおっきな声で歌いました。1番がばっちりだったので、ねえやんとガッツポーズしてると2番の最初を歌いそびれました。笑 ま〜無事終わってよかった!よく登場するあいちゃんは、これまた歌がうんまい!今日も素晴らしかったです!きゃっ!

4時間目は人形劇研究でした。掃除をしてから、発表までは暇だったのでSゆちゃんと色んな話をしました。2、3時間目に書いた手紙で、Sゆちゃんがある計画をたててたので、そのことを一緒に考えたりしました。いきなり今日出かけようってことになって、すんごいわくわくしてたけど、霰は降るは、風は強いはだったので、今日は諦めることにしました。残念〜。。まーイブはさいちゃん家でパーティーやけど☆
Sゆちゃんはとても大好きな友達です!一緒におって楽しいのです!気が合うんです!今日はクラスの子に、今日の2人の服の雰囲気が似てると言われて見てみると、なんか似てました。笑 今日その子にもらった手紙をあけろと、いきなりうちの好きな歌が書かれてました。びっくった!知らんはずやのに〜ちょっと感動でした。これからも仲良くしていきます♪

晴れてよ〜。。私帰宅中恐かったんだから。。いきなりばちばちばちっと霰が降ってきて、急いで傘をさすと、今度は傘が飛ばされそうになったり。まるでハリーポッターの暴れ玉のようでした。こいでもこいでも進まず、きつい帰り道でした。

明日はずーーっと頑張ってきた人形劇研究です。発表は1番です。今日は放課後、最後の練習で若干うるっときました。人形部の子に感謝して、明日は有終の美を飾りたいです。みんなお疲れ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.