黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/12/22(木) 1年!
今日は人形劇研究の本番でした。ホールで行われました。私たちは1番だったんですけど、なんとかばっちりやり遂げることができました。2ヶ月人形劇部の子たちを中心に頑張ってきて、こうして終えることができてよかったです。とても楽しかったし、友達との絆が深まったことが、純粋に嬉しいです。とっても。ありがとうみんな。

昼のご飯は、昨日言ってたSちゃんの家でMちゃんと3人で食べました。学校で食べてもよかったけど、寒かったしこたつもあるし話せるしで、モンマで買って食べてまた学校に行きました。

それからは、大掃除でした。私は担当は2階のトイレでした。1時間半くらいかかったかな。かなり完璧にしました。5人でしたんやけど、何で保育士になろうと思ったのか・・ということや、どういった職場で働きたいかとか、実習のこととかむっちゃ話しながらできて、とっても思い出に残るような大掃除でした。しんどさも寒さも消え、とてもよかったです。

んで、夕方まで暇なので、友達のSちゃん、K、K、Mと私でカラオケに行きました。一人を除いてみんな上はジャージでした。笑 私ももちろんヤマゴースタイルでした!超お気に入り!むちゃ歌って、おもろくて、爆発できたので、これからいい冬休みになりそうだな〜と思いました。宿題はたまってますけど。
とってもいい日じゃ〜〜〜〜〜!!!!!!!!

最近かなり元気です。友達とわいわいしまくれていいわい!もう唯一の学生生活が送れるあと1年は、できるだけ遊ぼうと思いました。友達とそう話してました。まあ忙しくてかなり限られるだろうけど。遊ぶどー!

さて、今日で日記を書き始めて1年!!!続いた・・!奇跡のようです。今や習慣。笑 私は続けるつもりなので、読んでくれてるみなさん、これからもよろしく!!!読んでくれてありがとー!ブラザービートの玉鉄の演じた長男みたいな人を夢見るのりこでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.