黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/12/25(日) くりすます
今日は髪を切りました。そんで染めました。明るくなりました。メッシュになってました。今日はクリスマスってことで客は少ないし、店員さんはサンタの帽子を買ってました。おもろかったです。それで、いつもの担当のHさんと色んな話をして大盛り上がりでした。憧れのWさんともかなり話しました。さっきTV見てて思ったんやけど、めちゃ素敵な人やのに、雰囲気ポインズガールズの背の高い方に似とる気もする・・。でも顔は全然違うはず。よくわからん。まーいいや。いつも通りめちゃ楽しかったです。

家に帰るまでにお気に入りのお店2店を回りました。Sympaの方では、自分に誕生日プレゼントを買いました。今日はSympaまでもカップルが進出していて、なんとそこには高校のときのある先生が来てました。実は近々結婚すると聞いていたけど、まさかデートしてるとこを見れるとは・・。めちゃスレンダーで綺麗な感じの奥さんでした。お幸せに。にゃんにゃんてぃーちゃー。

家に帰るとケーキを作ってました。予定以上に帰るのが遅かったので、おねんとおかんがもう作り始めてました。ちょと参戦して、あとはピアノを練習することにしました。結婚行進曲や、弾き歌い課題曲3曲をやりました。

今はTVを見てました。なんてったって今日はM-1です。漫才する人の気持ちになろうと思って、プレのやつを見てました。感動しました。どうなるかどきどきです。去年は見るの我慢したのが懐かしい!!
千鳥があがってくるのを祈ってます!!しなしょーもね。

明日は部活の忘年会や〜!またさいちゃんたちに会える!楽しみーー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.