黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/12/30(金) 満喫!
やっぱ更新したらHPの閲覧者ばっこばこに増えるね〜。素晴らしい!
てか、明日が大晦日ってことが全然信じられません。
とりあえず学生生活の短い私は、元気に遊んでいたいため、今日も外に出てました。
まず、お昼過ぎに伊予スポに行って、ゆめこ、谷ちゃん、ゆうじと合流してスケートをしました。途中でハッチも来てめちゃ楽しかった!意外に滑れる!笑 鬼ごっこしだしてから何度もこけたけど、ばり楽しかった!!ローラーブレートをこよなく愛したのりこなので、スケートも人並みにはいけました。5時くらいまで滑って楽しかったです。

帰りにかうぞうさんから電話がかかってきて、夜に合流することを約束しました。
それから5人でゲーセンに行き、りょう花でラーメンを食べました。帰りにコープによって食べものと飲み物を買って、ゆーじの家でだらだら写真を見たり、おしゃべりをしたりしました。

9時ごろに電話がかかってきて、ひらりんとこうぞうとかまちのとこに合流しました。彼らは街でプリクラにはまってたみたいで、撮ることになりました。おもろかった!ほんとにおもろかった!そんで私が空気をよめず、はっちを誘えてなかったので、そこでハッチを呼びました。4人で先に笑笑に行って、飲んだり食べたりしました。途中でハッチも到着して、お腹痛くなるくらい食べたり飲んだりしました。かなり頭も痛かったです。眠かったです。でも、くそおもろかったです。友達っていいな。
それから今度はハッチも交えてプリクラを撮り、ゲームをして帰りました。かまちと色んな話をして帰っておもろかったです。

最高に楽しすぎて夢みたいです。正直家に帰るのもめんどくなるくらいで、あーもーってなります。今しかない・・と思うと、夜なんかなかったらいいのに・・と思います。でも女姉妹で育てられたんで、あんま遅くまでいられないし、何日もこんな日が続くといかんってことで板ばさみ状態です。早く成人したいです。でも、やっぱ時にはわがままを言いたくなったりします。今はもう今でしかないし、取り返しがつかんけんこそ満喫したい。楽しみたい。そう思います。
それにしてもおもろいな〜。こうした長期の休みのいいとこは、元気の源であるみんなに会えること。友達が大好き!友達の顔を見ながら、あー今ここにおるんやなーと思って、すんごい嬉しくなったりします。夢かと思うくらい。変わらずに周りにいてくれる友達が、ほんと大好き!この冬休みに何度もそんなことを思います。笑

楽しかったー!いい日だな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.