黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/12/05(月) 旅行の思い出
旅行中の日記がてきとーなので振り返りながら、色々書こうと思います。

まず、1日目は朝10時半くらいに三ノ宮に着きました。いつも買い物するとこに行って、次の日の服を買って、11時に阪急三ノ宮から特急で大阪に向かいました。梅田の改札口で、難なくゆたに会いました。この時点で感動でした!!そして阪急百貨店でせのおに合流して昭和ランチで昼食。HEPあたりで買い物をしてるとき、ゆうぞうも加わり、心斎橋へ。4人で買い物をしました。女の服屋さんでゆうぞうが笑うと、ほんとキモくてしかたなかったので、逃げたりもしました。笑 みんな満足したところで公園でコーヒーを飲んだりもしました。それから、駅でかまち→なっちゃんと合流!豊津で鍋の材料と酒を買って、ゆたかの家まで歩きました。到着後、さっそく鍋の準備!そして乾杯して食いまくったよ。だらだら酒も飲んで、お風呂にもだらだら入って、ごーろごろしながら話をして、話をして、話をして、話をしまくって、また夏の作業場みたいな感じやって、プロレスして、喧嘩ごっこして、ファッションショーして、隣りの部屋の人とノック戦争して、深夜3時ごろまでやりました。
私は習慣になってるせいか、ベッドから落ちそうやったからか、寒かったからか、朝の7時半頃におっきして、支度をして、アニメ見て、みんなも次々に起こして、支度して、11時過ぎにマックに行きました。若干雨でした。関西大の中も通りしました。
難波に行って、しょーことやっぴに会って、道頓堀に行きました。たこ焼き食べて、吉本のとこ行って、買い物して、笑って笑って歩いてぬれて、しょうちんと合流して、食べて飲んで、カラオケ行って、暴れました!やつが。笑 ほんで、大阪駅を走りまくりました。まじ走った!しかも笑い叫びまくりやったし!信号無視やし!サザエさんおるし!笑 やばかった!男の子たちは女子のかばんを持って走ってました。仲間ってすばらしい。
最初は妹尾との別れで、もはや涙が出そうでした。次にかまち。しょーこやっぴ。なっちゃん。そして、ゆーぞとユタが、窓越しにネタやばいばいしてくれて大阪を経ちました。みんなからメールが来て泣きそうでした。ありがとう。最高の思い出です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.