黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/12/06(火) トモダチ
今日は学校にすっぴんで行きました。なーんちゃせずに飛び出していったのは初めてかな。友達はあんま変わらんと行ってくれたので、もう時間がなかったらせんことにしよかな。
今1リットルの涙見て、またぼっろぼろになりました。次回の予告見るとさらにやばそうやったのでどうしよ。。保専の子もよく見よるけど、やっぱ実習とかと重なったりして色々考えさせられると話してました。ほんとこれはやばいです。

未だに頭から旅行のことが抜けません。。行く前は、それはそれは楽しみだったけど、こんなにも思い出ができるとは思ってなかったのです。春から大阪あたりにおいでと言われてて、電話のノリで行くことを決めた感じだったけど、もう楽しくて仕方なかったんです。。ここ最近いろんなことで笑ってたけど、こんなにも笑って・・笑いすぎて泣いて・・叫んで・・ということはなかったのかもしれんな。それくらいおもろいことがいっぱいありました。
ゆーぞやゆたはほんと笑わかせてくれるし、かまちは「トモダチ」歌って感動させてくれるし、なっちゃんやせのおはいつもありのままでいい、ありのままがいい・・と思わせてくれます。しょーこややっぴーは話をして元気にさせてくれるし、しょーちゃんとは何でも話せる。
集まってよかった・・ってみんなが思ってるのが、不思議なくらいわかります。また集まろう、次はどこにする?って皆が口々に言ってました。私たちは一歩一歩確実に、新たな地で前へ進んでるけど、あのときのまま変わってないとこもいっぱいあります。集まればいつでも戻ることができる、そう感じたと他の友達も話していました。ほんとそうです。
ただ、愛媛で会うときよりも、さらに友達を大好き・・って感じた気がします。限られた時間、慣れない場所で、知ってるのは友達だけ。そんな世界で、あー今なら何でもできる、神様ありがとーって思ったよ。。
これからいろんな苦しいことがあっても、こんな素敵な友達がいるんだから、私は恵まれてるんだ・・って考えることにしようと思いました。ほんとにいろんなものを得ることができたな。
shalaのDear My Friends聴いたらやばかったよ。歌詞がね。かまちの歌ったトモダチも。

今度は2月の保専の受験日にできる4連休にどっか行きたい。スキーか東京か温泉に。スキー行きたい。。冬のディズニーでもいい。いこや!2月の第二木曜から日曜までです。ははは。金貯めるぞー!
昨日、撮った写真で画像を作りました。さいっこー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.