黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/12/07(水) けこんばとん
寒くて日記が書けない。。はぷにんぐ。今は、足をこたつに突っ込んで、なんとか体を前に向けて書いてます。あーーさむいの。寒いの。
今日は朝からクラスの雰囲気がびみょーに悪いような気がしました。まーそこまでひどくはなかったけどね。
それより、昨日、病院の講習があったことを知らず、行きそびれてしまいました。しょっく。。インフォームドコンセントについてだったらしく、めちゃ聞きたかった。ショック。。今日、小児保健の先生と話してて知りました。県病院の保育にも呼ばれました。友達も行きたいと言いよって、そのためには慣れた人がついてないといけないらしいんやけど、見事認められて行くことになりました。わーい!なんか頑張った甲斐があったと思いました。全員一緒にはできないけど、2人ずつくらい声をかけて行くようにしようと思います。

放課後は人形劇とピアノをしました。ピアノはB'zやAiとかも弾いてました。楽しかったです。でも、明日の課題曲が心配。土日やってないけど、それを言い訳にしたくないし、明日の事前の練習で頑張るぞ!

ではバトンが回ってきたので答えます!
Q1:結婚したい?
 昔はしたかったというか、するのが普通と思ってたけど、職業のことを考えるようになってどーかなと思ってきた。
 でもやっぱしたいかな。
Q2:何歳くらいで結婚したい?
 するなら30くらいかな。
Q3:結婚相手に求めるものは?
 自然体。正直な心。ご飯を一緒に食べたい。
 子どもを好きでいて欲しい。いっぱい笑っていてほしい。
Q4:子供は何人ほしい?
 産むなら2人かな。自分が2人でよかったって思うから。
Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
 わからない。
Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
 あいさつ?同じときを過ごして、同じことに感動する。
Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめてほしい?
 やめない。相手にも続けて欲しい。てか、仕事を好きであってほしい。
 子どもが生まれたら悩む。でも休んだとしても、生涯子どもと関わりながら仕事は続けたい。
Q8:結婚生活に求めるものは?
 自然体。
Q9:新婚旅行はどこ行きたい?
 イタリア!かスイスかオーストラリアか東北。
Q10:将来自分は結婚していると思う?
 自信がない。どーしよ。まーいけど。
Q11:回したい5人
 みんなやってちょーだい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.