黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/12/09(金) いってくる
今から、私の頭の中の消しゴムという名作というのを見てきます!みんながかなり良かったというけど、期待はほどほどにせな〜と思って、心を抑えているところです!ナイトショーなので、19時から2時間くらいはまゆちゃんとお話したり、ご飯を食べたりしたいと思います。17日にする予定のある会のことや、携帯を変えに行く計画とかも立ててきます!あー楽しみ!

昨日の夜はこの前の旅行で撮った写真で、せのおにあげるポスターを作りました。それからよしののゆーぞとか、せのおとメールして笑い転げてました。内輪ネタなんで、書いても意味わからんやろな。ひろない?おおない?きりきりまい?ぱふぇ?ほんでから、それは今日の授業中まで続いて、笑いをこらえながらの授業でした。ほんとやばかった。先生ほんとにごめんなさい!
それからしょーちゃんとの占いとかもしてて、これまた爆笑でほんとにやばかった!私は結婚したら、お洒落とかどーでもよくなるみたいな結果が出てしまった。笑 それはないと・・信じてます。笑 とりあえずくっそおもろかった!
体育の授業では、やまごーの野球部ジャンパーに、下は玉ジャーはいて膝まであげて、スパッツを出して、野球部そのものでした。マイブームになりそう。きもさまっくす!

うわー時間ない!

1★PCもしくは本棚にはいってる『保育』
PC→ コールユーブンゲンの音が流れるサイト。
保育士ってなーに?というサイトで、色々質問ができるとこ。
難聴の子どもさんについてのサイト。
実習先の保育園のHP。
本棚→とりあえず保育系の本は数え切れんほどある。一番分厚いのは、もちろん児童福祉六法。
2☆今妄想してる『保育』
病棟での保育。勤めたい保育所。
子どもの笑顔に囲まれている保育。
3★最初に出会った『保育』
最初の実習前見学かな。それとも、高校の家庭科の触れ合いかも。
4☆特別な思い入れのある『保育』
とにかく自分の関わったこと子どもさんは、みんな特別な思いいれがあります。みんなそれぞれ違った思い入れや、思い出があります。
5★まわす人とテーマ。
あいみ→『保育』
しょーこ→『芸術』
やまごー→『スポーツ』
きらちゃん先輩→『看護』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.