黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/02/12(土) おなかいたいばか〜!!
今日は一日家でひっき〜ってました。ピアノ弾くのと音楽を聴くのだけが私の唯一の息抜きでした。あとはぼーーーーっといろんなことを考えたり、とにかく英語をしていました。あんまり考え事をするのはよくないですよ・・笑 なんかど〜っでもいいことでむっちゃ悩んだり情緒不安になったりしてました。。

私立を受験中のみんなは元気でしょうか。しばらく会ってない友達とかいるので早くみんなに会いたいなって思います。

明日は自宅で手作りのプレゼントを作る女の子が世界中にいっぱいいるのかな〜っ。私は今年は残念ながら手作りはしませんが、それなりに頑張ります。

今恋人にしたいアーティストランキングをやってます。50位はマツケンでした。誰が1位かな。女の人ではモデルのSHIHOが好きです。男の人はミスチル桜井さんやBUMPの藤原基央くんは人間としてステキだなと思います。ちょうど今出たCHEMISTRYの堂珍さんもかわいいと思うけど、ん〜誰がって言われると分かりません。。好きなドラマは今流れてたBeautiful Lifeじゃ。。泣きまくた・・。

今日はまあくんに出会ったくらいの頃の私の写真です。右です。もっとまともな写真ないんか〜って思われると思いますが、実はこのころの写真が全然ないんですよ〜!!!!一緒に写った写真とかあったらいいんやけど、まず当時の写真が見あたらなくて。また受験でも終わったらさがそ〜わい。。


ありがちな罠に つい引き込まれ
思いもよらない くやしい涙よ
自分の弱さも知らないくせに
強がりの汽車を走らせていた
めぐり逢った時のように
いつまでも 変わらずにいられたら

たとえば 君がいるだけで 心が強くなれること
何より大切なものを気付かせてくれたね

裏切りの鏡に 映し出された
笑顔につられて 流された日々
儚いものへの 憧れだけで
すぐ目の前にあることを忘れてた
なぜもっと 素直になれなかったのだろう 君にまで
SONG:米米CLUB


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.