黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/02/13(日) おひさし
HAPPY BIRTHDAY☆今日は、芳野ゆーじょーの誕生日です!!!ってことで、副グル4人もようやく18歳になりました♪5月→8月→12月→2月と、まぁまぁ均等になっとります。私が11月に生まれたらもっと均等ですが。おめでとぉ☆メール送ったらごっつ気を使ってたので、こいつはとことんえぇ奴なんやなと思いました。でも「心は年上」とか、ありえぬ事を言ってました…ひぃ。おめでとさん♪
今日は学校行って、しばらくの間、隣のクラスのねくらの三浦ちゃんと語りまくりました。内容は色々ですが、主に将来。主に結婚についてです。婿にしたい人とか…。なんだか、話していてみぃとうちの親は、サイズ的にも性格的にも似たとこがありそうでした。孫の顔は見たいと言いながら、いざとなったら躊躇するような部分とかありそうだわねっとかで盛り上がりました。後はひたすら結婚について話してました。なかなかおもろかったです。そして真剣に考えまくったりしました。げら。いい時間でした。みぃの携帯は、液晶が左上が壊れてて、完全に妄想で読み取るようになってました。さすがだな。さすがだなって感心しました。勉強も頑張れたので、今日は素敵な日でした!お腹痛いのだけが最悪でした。。
今日ははっちに会いました。久々に話せる時間があって、楽しかったです。グミを5メートル先から投げて、ハッチが口でキャッチするやつをしました。ハッチはこれがとてもうまいのに、私は投げるのが下手なので今までにも成功したことはあまりありません。今日も直球すぎて失敗しました。ごめんねハッチ!明日はユタに会えます♪ユタとは昨日も電話やメールをしてましたが、都会疲れをしてるので早く会って愛の媛国パワーをあげたいどす!
最近たまに一気に極度の情緒不安定になる時があって、自分でもよくわからんなる時があります。なのでとりあえず学校に行きたいと思います。明日は9時半くらいにいこかなぁ(・⊇・)バレンタインやしな!誰かくれんかな!みんな学校来てない人らは元気なんかなぁ〜。私は友達依存症で友達おらんと、なんもできんような気のちっちゃいやつやなと思いました。明日はまゆちゃんがいるので平気です☆そんなまゆちゃんといいなと言っていた歌です。

今日の日が終わる
また来週に会える
「さよなら」は悲しい響きだけど
きみとならば愛の言葉
悔やんでも嘆いてても
時間は過ぎてしまうから
花や草木に習い僕ら
黙って手を振ろう
SONG:Mr.Children


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.