黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/02/14(月) ばれたいん!
ぽっかぽかな天気でした!!
今日はバレンタインでした☆皆は渡せましたかぁ?今日は学校に行きましたが、いつもより人はめちゃ多く、来ている人のテンションもやばく高かったです!!!楽しかった!つい(笑)♪
そして誕生日会もしました☆昨日言っておりました、芳野ゆーぞーさんのです☆そこにいたのは、10人でした。黒板にいっぱい落書きをして、歌を歌いました。ほんでプレゼントは副グル3人からトランプ柄のネクタイをメッセージをつけて贈りました♪グル長、副グル3人は誕生日に贈り物をしたりしてもらったりしましたが、一人できなかった人がいます。ハッチです。ハッチは誕生日が子供の日で早いのと、考査期間だったのとでできてません(;ε;)だから絶対次の機会にします!時期がまじ微妙ぢゃが、ハッチにはお世話になりまくったので…。
侑三のネクタイは開店前からスピンズの前で待ち伏せして、たまに銀天街を散策して、開店と同時に入って選びました♪めちゃ迷った結果、派手なトランプのにしました。喜んでくれてよかったです。あまりリアクションはなかったけど、うるってきてたんだと考えます。
午前はめちゃ勉強したんやけど、午後はそのノリでまったりしたり、皆と久々に盛り上がりました。友達のまゆちゃん、ちかから、私もお菓子をいただき超幸せでした☆☆ありがとぉ!!
そして、念願のユタとの久々の再会を果たしました☆ユタに会えてめちゃ嬉しかったでーす!ユタは、私立の試験をこなしてたみたいでお疲れやったけど、元気でした♪んで飛行機で出会った素敵な歌をプレゼントしてくれました。これが今日の最後に載せてる、風味堂の『ナキムシのうた』です。ユタはナキムシです。私もです。んが、これはナキムシな人を励ます歌です。これから皆ばらばらになって泣きたい時いっぱいあると思います。辛くて泣きたい時いっぱいあると思います。その時この歌を聴いてほしい!ユタが好きな歌はだいたいわかるけど、この歌はもろそやな。うちもめっちゃいいなと思って、家帰ってからも何回も聴いてます。PCで視聴できるので聴いてみましょ!
運動会期間中は作業場で歌をめちゃ歌ってました。CD聴きながら平野さまとハモりをしたりして、何人かでまじに期間中に学校で歌おうと思ってました(笑)んが、私が声を完全に枯らしてしまいできずじまいでした。残念。それからも無駄にストリートライウ゛とかに憧れをもつのり子はしきりに、ユタにストリートライウ゛をもちかけたりします(笑)いつかやろー!無理矢理でも…公園とかでえぇけんー!うちはキーボードをもっと練習したいです。。冗談か本気か・・。まあみててよ。。


人は涙なしでは生きていけない生き物だから
そんなに弱さ隠さずにどうか好きなだけ泣いて下さい
その涙はきっといつの日か誰かを守る強さに変わるでしょう
そう今は痛みを知るためにどうか好きなだけ泣いて下さい
何かに耐えて笑うより 何もかも全て忘れて 泣く時も必要なんだ
そして元気が出たなら歌いましょう
シャララ…大好きなうたを 歌えばほら君の顔に笑顔がひとつ咲いた
シャララ…さぁ気がすむまで 明日の君に届くまで

人は前を向いてしか歩いていけない生き物だから
そんなに過去にすがらずにどうか好きなだけ泣いて下さい
その涙はきっといつの日か確かな足跡へと変わるでしょう
そう人生も捨てたもんじゃないだから今のうちに泣いて下さい
はるか遠くの向こうには 流した涙の数だけ 幸せの花が咲く
だから元気が出たなら歌いましょう
シャララ…大好きなうたを 歌えばほら君の顔に笑顔がひとつ咲いた
シャララ…さぁ気がすむまで 明日の君に届くまで
SONG:風味堂

まじ素敵なうた!!今日そこにいた青野くんが歌詞を調べて送ってくれました!!まじありがと〜!!!今日はほんととにかく嬉しい1日でした!カラオケに早く行きたいねとゆたと言ってました!!ずっと言ってます。。笑 はやく〜!!!!

では今日は文化祭でちょっと進路がこっち関係なので・・とか言って、友達と2人で参加した、保育園児との交流会での写真!!三年生は参加募集とかすらなかったけど、先生は普通に入れてくれました。まじありがたかったです。この頃は走りまくった後です。楽しかった〜!今もこんな写真を見るとやる気になります。夢は追い続けます!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.