黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/02/15(火) 伊予柑苦愛
今日は素敵な日でした☆学校で3時まで勉強したあと、友達の私立大学の合格発表でした!一気に3人分をパソコンで見ました!最初にいうと、全員合格でした!おめでとぉー☆むちゃ嬉しかったぁぁ♪某副ぐるゆたちゃんは合格発表1時間前から教室中を歩き回り、口からは効果音を常に発し、緊張でおかしくなってました(笑)そこにいたメンバーは青柳のぐるちょ、副ぐる●木さま、黒潮ひぐ、ゆた、のりこでした。合格発表40分前くらいに、●木さんは下の写真のような偽合格発表を作りだしました。よく見てください。これによれば、ゆたもみぃも受かってますが…、最後が…プライバシー無視されて名前で出てしまってます。よく見ると、受験番号早い方が後にのってたりしてます。めちゃ本物そっくり…(笑)でも法学部で定員3人のBK日程ってあんた!笑 しばらくこれでまじウケとって、あとで青柳のOカッチャンに見せた時にさらに大爆笑でした!Oカッチャンは天然や(笑)皆が「これ見てや、受かったんよ!」みたいな感じで言ったら、「えっ?!すげ!まるきん受かったん?」ってまじ驚いてました。まじOカッチャン最高やわ!!!しばらくして間違いに気付いたみたいでした。こいつは友達を信用するいいやつですわ。。

そういえば、今日まるき様が合格の秘訣を教えてくれました。それは、もし物が落ちたた時は、落ちた物をすぐに手にとって、しばらく精一杯上に持ち上げとくんです!それで完璧!まるき様もゆたもそれで完璧でしたから(笑)みんなもやってくらさい。一人ん時でもやるのが大事!あと、まるき様は某副ぐる芳野さんの物真似がうまくて、まじびびりました。うまいというか一緒!焦った!
発表1分前、正確な時間を調べるために、電話で調べてたら、まるきんぐは、そいつともすぐ友達になってました。相手はピッピッピッピ・・としかいえないので、「おまえ、いっつもそんなんばっかで、おもんないやろ?」って心配してやってたのでいい人だと感心しました。
その後は、みんなで車やバイクを調べたり、おもしろーい話をして盛り上がりました☆それにしても、楽しい楽しい楽しい楽しい幸せな時間がすごせてよかったぁ♪それに、卒業前にまるきんぐの面白いとこをいっぱい知って嬉しかったです。みんなおめでとぉ♪♪この調子でみんな合格したろで!

あっそうそう、、あんね、わたしね、、3組での合格発表のね、ことね、夢でみとったっぽい!!途中からデジャブ〜〜〜〜〜!!!!っっっっつって大騒ぎしてしもた。デジャブってなんで起こるんやったっけ。。しっとるわ〜みたわ〜!!ってなった。ってことで、みんなが合格するのを知ってたっぽいのり子です!くっはっは!!

私には大好きな友達がいます。みんなにもいますか?心から尊敬し、心から大好きで、心から一緒にいたいと思い、こころから大切だと思う友達が。もしそんな人がいる人は、その人をこれからもずっと大切にしてほしい。辛いとき、楽しいとき、いつも近くにいてその感情を一番一緒に感じて欲しい。そして、もしまだそのような友達が現れてない人は、ゆっくり毎日を過ごして欲しい。下の歌にもあるように、そんな大事な友達も気付けばそこにいるものだと思うから。なんで私がこんな事を言えるようになったかというと、私にもそんな大事な友達が現れたからです。これからの人生何があるかわからんけど、大切な誰かもその同じ時を同じ地球のどこかでいきとるって思えたら、どんな苦でも乗り越えられる気がしませんか。東高に来て良かった。
@大切な友に出会えたから。
こうして東高で得た物を少しずつ綴っていきたいと思います。変な話から真面目な話になりました。ほんだら、さっき話にも出た、大好きな『名もなき歌』を。。


あるがままの心で生きられぬ弱さを
誰かのせいにして過ごしてる
知らぬ間に築いてた自分らしさの檻の中で
もがいてるなら
僕だってそうなんだ

どれほど分かり合える同志でも
孤独な夜はやってくるんだよ
Oh darlin このわだかまり
きっと消せはしないだろう

いろんな事を踏み台にしてきたけど
なくしちゃいけない物がやっと見つかった気がする

愛はきっと奪うでも与えるでもなくて
気が付けばそこにある物
街の風に吹かれ唄いながら
妙なプライドは捨ててしまえばいい
そこからはじまるさ

絶望 失望
何をくすぶってんだ
愛 自由 希望 夢
足元をごらんよ きっと転がってるさ
Mr.Children

この後もきいてね。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.