黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/02/18(金) car★
今日は学校に行きました。んで、やぎちゃんにCD−Rを渡し、しばらくの間、車について教えてもらいました。とにかく結構早めに免許が必要なんで、教習もうけないかんし、車も買わんといかんしで、結構ぱにくりそうなので詳しく教えてもらってました。車は3つくらいに今しぼってます。また落ち着いたら親と決めたいと思います。とりあえず、学科、実習の計60時間をうま〜く組んで、7月くらいには全て終わらせれたらいいやん?ってなりました。またPLANが変わったら言います。笑  いや〜やぎちゃんありがとね★☆それから、1組で私立入試に行っていた友達を含め4人でいろんな話をしてました。小論も書けたのでよかったです。第一志望受かって変な気分ののりこです。。


今日は、『東高に来て良かった』
C親に向き合えるきっかけを作れたから。
です。別にそれまで親と仲が悪かったとかは全然ないんやけど、この3年間のうちに親との距離がとても縮まったと思います。まずは思い出話から・・。
中学の陸上時代でも親にめちゃくちゃ感謝したことがありました。松山市駅伝の一区を走ったんですが、一区の坂はほんとにひどいんです!!!45度くらいの長い坂…苦しくて足もがたがたで止まってしまいそうな程…。一年目は、その坂で5人ほどに抜かれ区間10位でした。何十チームでしたっけ?誰か教えて(笑)とにかく松山市内の中学数です。過去の城西の記録は区間15位が最高だったらしく、ベストじゃ〜と言われましたが、あんまり喜べませんでした。そして翌年も顧問に一区を走れと言われました。平坦な長距離のアンカーを走ってみたかったけど、私は周りに人がいた方がタイムが出やすいので、また一区を走ることにしました。問題の坂の前の地点では4位でした。トップチームだし、ここからって思いました。坂の前にはおかんがいました。「今4位ー!!いけるよー!」うしっ!!って気合いが入りました。明らかに去年の苦しさの何10分の1くらいで、頂上に着きました。そっからは45度以下の危険な坂。現地点4位。数人の応援サポーターの中におとんがいました。まじびびりました。こんなとこまであがってきてくれて、めちゃ嬉しかったんです。そんで頑張ってるとこが見てほしくて、前の二人を最後の力で抜きました。下りは結構練習してきたので、そのまま走りました。結局トップの人はラスト50Mをダッシュし5秒差で負け、区間2位になりました。親の熱意に感謝した一日でした。
そして今年、同じような親の暖かさを感じたことがありました。リレーカーニバルもボーレーも当日午後から出張だったおとんは、行けなくなって残念そうでした。私もどうしても見て欲しかったので残念だったけど、諦めていました。当日、ちらっと客席をみたら・・・、いたんです(笑)ひっ!!!てなりました。午前だけやけど、見に来てくれてました。凄い嬉しかったです。運悪く、運動会も延期となり会議と重なりました。が、午前中ぎりぎりまで見てくれてました。おかんはどれも一日中見てくれてました。うちの両親は、東高で行事を一緒に楽しんでくれました。あのリレカから使ってた副グルのメガホンや、ボーレーでのひまわりの麦わら帽子はおとんの工作やし、私のとトモのハッピはおかんの手作りでした。ありがたかったです。それに、かなりわがままを聞き自由放題させてくれました。ほんとに支えというか縁の下の力持ちというか…感謝の気持ちでいっぱいです。一緒に行事と向き合ってくれたことが凄く嬉しかったです。
18年間いつも自分を支えてくれた家族に、心から感謝したい。何があろうと見離さず、味方でいてくれた優しさを一生忘れないでいようと思います。まださまざまな面で迷惑をかけると思うけど、少しずつ恩を返していきたいと思っています。お父さんとお母さんの子供であった最高の幸せを、生きている限りずっと誇り続けたいと思います。みんなも素敵な家族に恵まれた喜びを、今一度感じることで、今できる最大限のことをやっていきましょう!!!

We put all our dreams in big a trunk.
I hoge all your dreams come true.
The precious time slipped by twinkling.
Please goes to be true to yourself.
I can trust you in everything.
My good friends,be ambitions.
So just as spring must turn to fall,
so must we all grow old.
I wanna be keep good friends you.
SONG:MONGOL800

そんじゃ〜今日の写真は話に出てきた、おとんの傑作メガホン04とむぎぼ〜ずの今の写真です。部屋にあるんです。なんか思い出の品とか載せてこか・・笑

あっ昨日の日記に忘れ物があったので付け加えました!!SORRY!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.