黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/02/19(土) すぽつ
はいこんばんは〜。のりこです。今日はひっきーでしたが勉強をしました。英語ばっかをしました。あとピアノも弾きました。なにやら新しい曲とやらに挑戦しました。やっぱ気分転換はいいものです。気分転換はもう一つありました。それはアンタッチャブルです。あの2人はまじいいわ!!幸せにしてくれます。でもまだ少しずつしか見てませんよ!みんなが国立頑張る25日まで、私も一緒に頑張りまくるかんね!!!

そんな疲れた頃にお助けマンからメールをもらいました。うちのグルちょさんです。何事においても知識の薄いのりこさんに、昨日日記で載せていた車さんについて教えてくれました。ありがたかったです。とにかく25日後に徐々に動き出そうと思います。
ゆたぽんが私の車と私の運転を利用してくれるようなので、安全運転できるよに、はやく免許をとろうと思いました。

車はうちは二台あるんですけど、1台が黒のアンフィニーで、もう1台は普通の軽です。8割方軽を使ってますが、それを免許とったら買い換えてくれるそうです。ってことでやっぱり軽がいいんです。何かいいのある?私はクラシックにめっぽう弱いってことに気付きました。チャリもクラシック系なんやけど、今日一目惚れした車も丸ライトのクラシック型でした。マーチのボレロのブラウンのやつ!!んまじかわい〜!んが・・・残念ながら普通車でした。。くっそ残念。。一番気に入ってるのは、ミラジーノの渋い赤色のやつです。あとは家族のこととか考えて、ライフディーバとかラパンとか・・。そんで今日やっぱりくら〜ってきてしまったのが、ミニクーパーです。外車ええな。。まじいいな。。けど最初から外車型ってどうなんかなとか思ったり。。あああ外車に弱い。。日本車でもちょとなんかでかくてしゃれた普通車かっこいいって思うんよ。それは、自分が運転するとかじゃなくて、ええな〜乗ってみたいってね。セルシオとか好きなんやけど、ある人にそれを言ったら、セルシオはナンパ車でもあるって言われました。がーん。。でもまじ見かけ抜群やもんな。。外車を一度PCで検索してみてください。夢が広がりますよ。。あっ!!でも、その後には必ず軽を検索して正気に戻ってくらさいね。笑
免許は合宿でとった場合のデメリットはあるんですか?費用とか、安全面とか・・。さっぱりののりこです。すんません。。

明日は学校に行きます。NEW電話になるゆたぽんとあるPLANをたてましてな。秘密だけども・・笑
とにかく明日は小論中心で頑張ります!!っで、気分転換は・・走ります!!!普段多めにとっている昼食時間を削って、1時間くらい運動にあてたいと思います。密かにね。。まじ変な人が外をはしっとったら、気にせんでください。春も夏も同じ事しよったな。。運動はええと思うでな。

『東高に来て良かった』
D心の底から泣くこと、笑うことができたから。
さまざまなことに感動し、喜びを感じることで、数えられないくらい本気で泣いたことがありました。東高には一緒に喜びを分かち合ってくれるたくさんの人がいました。一緒に悲しんでくれる人がいました。それは、「同情」といった簡単な言葉で表せれるようなものではないと思いました。隣に居てくれる人は、自分の「気持ち」に同情したのではなく、心の底から同じ悩みを持ったり、心の底から同じ感動をもってくれて、共に同じ時を過ごしてくれました。わかりにくくてすいません。でも、みんなならすぐわかってくれると思います。前日の涙、グラ劇での涙、夕応援での涙、棒体操での涙、表彰式での涙。。共に感じあえた感動です。偽りのないたくさんの涙を生み出せるこの学校はほんとに素晴らしいと思います。
あの涙を今も忘れていませんか。私は今もなお、これから先何が起ころうとも絶対忘れません。最高の宝物です。今も一人一人のどこかで輝いていると思います。その輝きを東高の証としていきましょう。どこにおろうと、この光さえあれば大丈夫よね、3年生!!!!そして、1,2年生。この光がいつ自分の力になるかはわかりません。でも後で必ず、頑張った分だけの輝きを放つようになると思います。今目の前にあるものを大切にし、周りの友達を大切にし、当たり前のように繰り返される毎日と、少しずつ変わっていく環境を大切にし、残り1,2年全力で頑張ってください。応援しています!!


そんなに遠い目をして 君は何を見ているの
一秒ずつの未来が 今も通り過ぎているのに
眠れないほど悩んで 見えた答えがあるなら
君さえ知らない君を 見つける旅に出かけようよ

轍さえもない道をただ進め
抱えきれない夢が 不安になりそうな日が来たら

そんな時は 僕のところへおいで歌を唄ってあげよ
涙かれた その後にだけ見える光 明日を照らす

そんなに遠い目をして 君は何を見ているの
昨日を振り返るなら 見えない明日に目を凝らせ
こんなに強い自分が いることに気付いたのは
この道が 誰でもない 自分で選んだ道だから

しがらみの中をかき分けて進め
傷だらけの両手が いつの日か輝いて見えるまで

開いた扉 通り抜けても それじゃ強くなれやしないよ
閉じた扉 叩きつぶして行こう 君の未来のほうへ
SONG:コブクロ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.