黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/02/23(水) 申し訳〜!
すんませんね〜!24日の夜はおそらく早く寝るため、日記を書けない気がしたので、23日分はわざと遅く書きました。何度か開いた人申し訳ございません!

明日は国公立の人は、大切な前期試験です。ってことで、県外受験の人は、そろそろ全国各地に飛び回っていることだと思います。慣れない場所で全ての力を出すのは簡単なことではないと思うけど、みんななら大丈夫です。頑張ってきてください!!!!!そして、もう受験が終わった三年生や、後輩のみんな〜〜〜、どうか、国公立組を応援してください。頑張れ〜〜!!

昨日はトライアングルスで「でゅえっと」に行きました。あそこのスパゲッティはくっそ量が多いんです。ミートソースはぼーんと山になってました。おいしいけど、ぱんぱんでした。今度からは小を頼もうと思います。久々にお腹が破裂するほどいっぱいでした。笑 楽しかったしおいしかったし、とてもいい日でした♪
あと、湯島天神のボールペンも貸してくれました。ありがとねー!!

帰ってしばらく学校にいると、先輩から「東体を見て」というメールが来たので見ると、きむちゃんがいました!!!行ってみると、きむにーる先輩とやっぽん先輩とみーやんが話してました!そこに参戦して、4人で話しました。久々の再会で嬉しかったです★それから、きむちゃんと地学講義室に行きました。矢野てぃの教え子2人でけたけた話してたところに、今度は藤本先生が加わり、4人で話し込みました。むっちゃおもろかったです♪♪また春にゆくり会いたいなと思い、4時くらいにお開きとなりました。

夜、友達からメールが来て、愛知に行かないかと誘われました。3月23,24日です。めちゃ行きたいです!トライアングルスやクラスなど、PLANはいろいろあるけど、たぶん日程やお金の関係で、この春は旅行も1つくらいしか行けないと思うので、どうなるだろなと思っている今日この頃です。愛知にはライブと買い物などに行く予定です。また、入学要領の紙を見て、最終的に決めたいと思います。
その代わり、夏休みはすんごいよ・・笑 今のところいっぱい計画されてます。黒副グルめぐり。ほんとはトモのとこも行きたいけど、英語話せず金もないので断念・・。トライアングルス東京めぐり、まーくんの長崎案内めぐり、家族旅行・・・。バイトで金貯めます!!笑

制服で学校に行くのもあと2回でしょうか。。すごい寂しい思いをしています。。きっと三年生のみんなは、おそらく同じ切なさを心のどこかで抱いてると思います。

『東高に来て良かった』
J思い出を語ることが苦にならないから。
何の説明もいらんかな。言葉の通りです。


誰にも言えずに 夢見ていた
くずれ落ちそうな 言葉さえ
ありのまま すべて ぶつけても
君は微笑むかなぁ・・・

離さない このまま 時が流れても
ひとつだけ小さな赤い灯を
守り続けていくよ
喜び 悲しみ 心ゆがめても
寒がりな二人を暖めて
無邪気なままの熱で
SONG:スピッツ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.