黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/02/25(金) 開放感〜〜〜〜!!!!
やた〜〜〜!!!国公立のみなさま〜お疲れ様でした☆私も決まってはいるけども、問題見てみました。勉強からの開放感!!!これはまじ凄いね〜〜!!私は入学手続きの確認に行ってきました。試験の開示をお願いしてきました。結構リアルに全ての点がでてました。受験において初めてほめられたかもね・・笑 ピアノが一番悪かったー当たり前やね。学科、小論、面接、声楽、体育リズムはよかったです。今保育士になってからのワークスタイルを考えてて、公立の保育園に採用されれば公務員として、良好条件のもと給料も保証されるということを再度確認しました。なので、まさにそれを目指して、自分で限界を作ることなく、努力を続けていきたいと思いました。これからは主に専門だけの勉強なので楽しみながらやりたいと思います。とりあえず、家のピアノの調律をしてもらおわい〜♪
帰ってから、かなり自由に過ごしてます!まず部屋の掃除をしました。掃除といっても、ひとまず教科書を全部括り付けました!!!!うしし!!これがむっさすっきりするんよ〜〜〜!!!やばい☆掃除をするのはめちゃ好きなんで、はまったわ〜!まだ途中よ!今回は大掃除!!!だって家具も多く取り替えるし・・。
ってことで、後輩のみなさんに連絡〜〜〜!!!!なんと、まだまだ使える参考書が結構あります。これ、きっと捨てるより後輩の皆様に使ってもらった方が幸せだろなというものが20冊かそれ以上あります。近日中にその全てをここに掲載します。で、できれば受け取ってくれませんか?英語がたくさんと、国語、数学が1冊と、地学が1冊、地理が結構と、倫理1冊です。この中には、私が買ったり使ったりしたものだけでなく、美沙子のものや、某お兄ちゃんからいただいたものなどがあります。もう使われることがないので、引き取ってくださーーーい!!!先着順にします☆きっと役に立つものが多くありますよ!ほしい人は連絡くらさい!メルが一番いいのでそうしてほしいです。地元にいるので、届けます。以上、おせっかいなお得情報でした。
その他に帰ってしたことは、テレビをおもくそ(笑)みたりました。ずーーーーーっとドラマを初め多くのTVと無縁だったので、うっれしいです♪M−1とハニカミを見ました。うし。。
あとともらちと電話しました!!ゆたちゃんとすねおちゃまです。くっそわらったったわ〜!楽しい〜〜〜!!
あと、雑誌も読みました。色々かうもんや、決めることがあるので、美沙子の部屋でありきたりのMOREよんだったわ〜!
明日はとにかく買い物に出かけます〜!!ふら〜っと♪夢か現実か〜って感じやわ。。
国公立受験生のみなさん!とりあえずお疲れさま☆一段落してくらさい!きゃ〜〜〜〜!!!

あと思うのは卒業したくない。。それだけ。。泣きそうやわ。いかん!泣いたら!

『東高に来て良かった』
K可能性の幅を広げる事ができるから。
L自分の描くものを応援してくれる人がたくさんいるから。

一昨日の歌は、やぎちゃんの言ったとおりスピッツの間違いですので、直しました。すんませーん!!!!ほんだら!みなゆくりしてね。


何が正しいなんて答えは無いさ
枝分かれした道 神のみぞ知る

定められた運命を 切り裂いて空へと抜け出そう
SONG:L'Arc〜en〜Ciel


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.