黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/02/26(土) 城西同盟
今日日記を書いてくれる予定の1の2の八木くんは、私と同じ城西出身の子です。櫓制作中にわかりました。とてもかっこいいやつですよ〜!!笑
今日からもう家でも家事などを始めました。かなり頼りまくりの生活だったので、丁度よかたです。まず朝起きて、ご飯を作りました。っていっても、今日は起きたのが遅かったので、朝昼兼用でございます。残っているご飯を全部どうにかしとってと言われたので、残ったご飯で親にチャーハンを作りました。これからいろんな料理をやっていきます。あとお風呂関係の仕事を、家族でぐるぐる回していくことにしました。今日は私でした。家事もええもんやと思いました。

あと今日は買い物に行きました。街にくりだしました。本を買いました。『夜のピクニック』というのにしました。高校三年生の高校生活最後の物語って書いてあったので、これにしました。。1600円でしたが、今思ったらもっと節約もしなきゃなと思いました。。気をつけます。また読んでみて感想は書きます。
それから、おねんと合流して服を見に行きました。途中、ついに『おざきのたこ焼き』に行きました。美沙子をおいて。そこで私の挑戦が始まりました。かばちゃんみたいな店員に「どうしますか?」と言われたので、「一つお願いします」と言いました。何処の高校か聞かれたので「松山東のおざきです」と言いました。続いて「おざきのりこです」と言いました。かばちゃんの目は点でした。「・・・。」なので、「あ、名前がかぶっただけです」て言ったら、「あせった〜!!店長の娘さんかと思ったやーん」って言って店員2人で焦ってました。結局、たこ焼き焼けるまでに仲良くなって、また来てねーーってなりました。おもろいんでまた行こうと思いました。たこ焼きは家族にあげました。ははは。あと看板ははずしてくれと言ってみました。
家ではテレビを見ました。サプリをみんなでするのがおもろいです。昨日からご飯の時に酒が出てきます。今日は小さい缶の発泡○ですが。まずいな。。

ではっ昨日の約束の参考書のリストを載せます。
※国語
◎きめる!センター国語TU【学研】@
◎マドンナ古文【学研】A
◎マドンナ古文単語230【学研】B
◎ゴロ565古文単語【アルス工房】C
◎センター漢文解法マニュアル【ブックマン社】D
◎センター古文解法マニュアル【ブックマン社】E
◎出口のシステム現代文【水王舎】F
◎正しく読める古典文法【駿台文庫】G
◎三羽の漢文基本ポイントこれだけ!【東進ブックス】H
※地学
◎センター試験地学TB【語学春秋社】I
※倫理(友達からもらいました)
◎倫理用語問題集【山川出版社】J
※現代社会
◎きめる!センター現代社会【学研】K
※地理
◎フォーカス地理B【水王舎】L
◎地形図の読み方【三省堂】M
◎解決!センター地理【増進会出版社】N
◎2005マーク式総合問題集 地理B【河合出版】O・・1回分だけ書き込んでます。
※英語
◎英語表現力アップ【紀伊國屋】P
◎立命館の英語【トフルゼミナール英語教育研究者】Q
◎英文法ハンドブック【東進】R
◎英語が面白いほどとける本【中経出版】S
◎毎年出る頻出英作文【日栄社】21
◎頻出英語整序問題850【桐原書店】22

と、今のとここんな感じです。かなりあるな・・。右にある番号を言ってくれたら、先着がいない限り差し上げます。中古ではあるけど、結構いいと思うのでもらってください。連絡待ってます!!!

『東高に来て良かった』
M最高の3年間を過ごすことが出来たから。
誰にも負けないと誇っていたい。そんな365日×3年を私は過ごすことができたと自信を持って言えます。ありがとう。。

ここに立つと蘇る こみ上げる記憶 読み返す
春風に舞う長い髪 たわいないことまでまた騒いだり
さくら気の真下 語り明かした
思い出は 俺輝いた証だ
さくら散る頃 出会い別れ
それでも ここまだ変わらぬままで
SONG:ケツメイシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.