黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/02/07(月) がり勉
今日は雨でした。今日は学校に行こうと早く起きたのに、朝起きて色々話してたりしてて、出発予定時間より2時間くらいたってしまいました。そんでねえちゃんが大学に行く時間と重なったので、途中まで一緒に行きました。予定外に雨が降ってきたのでげーって思いながら傘さして来ました。おねんのちゃりはうるさかったです。んで、本屋に寄るために大街道んとこで別れました。パチンコんとこにチャリを停めて、明屋で本を二冊買いました。小論に役に立つかな〜と思ってさっき少し読んだけど、ふっつ〜の本でした。6分の1を読んでやめました。他にも欲しい本が、ざっと見ただけで10冊ほどあったので、くっそ〜って思いました。
でさっきの続きですが、その後、封筒を買いに無印良品に行きました。で帰ろうと思って、パチンコんとこに行きました。チャリが・・・。・・。・。なひ・・。ないよチャリが・・。泣きそうになりながら、1,2分全てのチャリを凝視しました。んが、ありませんでした。。外は雨。一人ぼっち。泣きそうになってチャリ置きを出たら、なんと外に出されてました。めちゃくっそ〜!!!!ってなりましたが、チャリが見つかったのでほっとしました。で可愛そうに雨に濡れたチャリをハンカチで拭いて乗ろうとしました。また事件。チャリが重いんです。。パンクでも仕掛けられたかと思いました。でも空気は大丈夫でした。結局、後ろの銀の部分が曲げられて、タイヤとぶつかって動かなくなってたのです。。雨の中、傘をおいて、制服で、街の中、おもいっきり、チャリを蹴ってやりました。ぐいっといって、見事一発で直りました。やっと解決。。チャリをめぐる10分間の朝の始まりでした。
で、学校につき、誰もいない教室に行く事にしました。今日は雨だし、みんなはたいてい暖房もあるし図書館にいるので、ずっと一人でした。
図書館に行けない理由はいくつかあります。私はあんまり多くの人がいたりすると、集中できないというばかなヤツです。大好きな本もいっぱいあります。それに、暖かいと怠けるので、寒い方がいいみたいです。怠けるだけでなく、目が弱いために目の膜がリアルに・・・。(あまりにもリアルなんで省きますが、とにかく真っ赤になるんです。)
教室は寒いけど、好奇心を持たせるようなものがないので、集中したらこっちのもんです。んで、昼ご飯の時を除いて、ずっと勉強しまくりました。5時間半!!英語だけをひたすらやりました。快感でした。明日もこの調子で頑張ります!!!

今日は学校で黒潮の1年生にかなり会いました!!!!めっちゃ元気になりました。ある11組の男の子はしばらく見ないうちに、かんなり背が伸びていてまじびびりました!!!!
後は平凡な生活でした。さっ、コレ書いてねよ。。めっちゃ充実した1日でした。途中からね。。


君が思い出になる前に
もう一度笑ってみせて
冷たい風に吹かれながら
虹のように今日は逃げないで
SONG:スピッツ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.