黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/03/10(木) 犬猿の仲
病んでます。なんでかというと・・。録画してたはずのテレビがとれてなかったからです。最悪です。そのテレビは、S村けんがやっている動物のやつです。今までに見たことがないんやけど、昨日CMで犬と猿が一緒におつかいをしている映像を見て、見たい!!!って思ってました。まじ可愛いんです。やのに、めっちゃ予約したはずやのに、撮れてなかったんです。正直へこみまくりです。。あんなん普通撮ってないやろ・・笑 来週は絶対見てやる!!!
見れなかった理由は今日も教習です。2時間。えらいえらい・・。結構学科だけはハイペースのつもりです。毎日のように地元の友達に3年ぶりに会うので変な感じです。。

今日気付いたんやけど、髪って洗うとかなり明るくなった気がするんですけど・・。シャンプーして乾かして、びびた。。

それはさておき・・。今日は急遽朝一に母と姉と3人で高島屋に行きました。リクルートスーツを買いに行きました。コムサで6万くらいで上下買えましたよ!あとはいろいろ見て回りました。今日はハナマルカフェをやってたので行ってみると、なんとプリン二時間待ちとかで、愛媛の人もやるなと思いました。いい買い物ができたのでよかったです。

あと、新たなプランも確定しました。メッカで遊ぶのが15日になった感じです。そしてさらに、パーティーが増えました!(M、A、H、Y、N)です・・笑  このメンバーはバレンタインの日に語った人たちです。A型1人、O型2人、B型1人、AB型1人です。男2人女3人です。たぶん見たらうけることでしょ〜!めっちゃ楽しみ!!!!まじ語り出したらとまらんやろな・・!!

あ〜〜目が痛い・・。花粉症の症状、愛媛で上位に入る自信がある。。。そのくらいひどい。。。。。。

あと今日は、まっかなから貰った、予餞会ビデオをまた見ました。またうけました。これを読んでくれているであろう高橋くん
、予餞会ビデオ先生の出し物つきのがやっぱりほしいので、またカラのビデオテープを参考書と一緒にもって行きます。よろしくお願いします!

さ、明日は教習と・・何かな〜。どきどき。。
私的な連絡に使ってすいませんでしたーー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.