黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/03/11(金) 目から血
まじ目が痛い・・。たぶん私に会った人はわかると思うけど、ひどい・・。明日は新しい薬を買いに行きます。去年病院行っても効かないくらいでした。痛い・・。目がくそ腫れとんがいやです。

今日は昼から教習に行って、1限終わると次必要な授業まで1時間20分あったので、その間に買い物に行きました。パンプスを買いました。もう一足欲しくなったのでまた見ていると、黒潮ファイヤーだかちゃんに会いました。二人ともいろいろ変わってるので、少し恥ずかしかったわー!ねっ、だかつん!!笑 それからまた教習に行きました。ってことで、仮免までの学科はあと1限のみです。教習の先生に聞くと、25日くらいから一気に卒業生がでて空くらしいので、技能はそれから15時間をうまく入れたいと思います。私はMTですが、模擬もATのも含めて、1日2時間までしかできないことになっているので、最低でも8日はかかります。11日までに少しでも終わらしたいです。。

帰りにある人に偶然会いました。で、話しながら帰りました。話したいないけど、後日話すことにしました。

部会は13日になりそうです!それにこの前(5日)遊んだ人たちとも近々また集まります。わーくわく。ってことで、13日、14日、15日、17日・・とパーチーが続くので今から凄い楽しみです。

今日はハニカミです。昨日、ぱんくんとジェームズくんの録画に失敗したので、今日は録画じゃなくてちゃんと見ます。早くPC来ないかな・・。TVも部屋で見れるし・・。何より趣味である、編集作業がしたい。。

今日はBUMPのライブ映像を見ました。幸せになりました。

今私の携帯のウィンド画像はみっくんの画像です。凄い幸せになります。赤ちゃんは天使です。保育士で1番難しいコースは0歳〜1歳のコースなのかなっと思ってたけど、1番やりがいのあるコースだろなとも思いました。女としてしっかり学ぼうと思います。

今、紅樹のぐるぐる日記を見たら、放送部の高橋くんのがありました。放送部はいま8人!!学校行事があぶない・・・。みんなぁぁぁ守ってくらさい。。。こればかりはぁぁぁ。。な、高橋くん。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.