黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/03/13(日) HBC会★
ああ眠い・・。今ほわほわな感じで日記を書いています。今日は昨日言っていた通り部会でした。昼から。
1時に家を出て、まず明日のみゅんへんの予約に行こうと思ったら閉まってました。それから、チャリを止めてラフォーレ前に行きました。黒潮の後輩のOくんや彼の友達のNくんや、Iくんにも会いました。で、みんな揃ったところでカラオケに行き、暴走しまくりました。2時半から3時間歌い、その後、2人合流して焼肉を食べに行きました。そこでは黒潮副団に会いましたね、しょうちん!んで、お腹いっぱいになったところで、晴れ曇に行きました。で、7人でぐたぐたやりました。で、10時くらいに帰宅しました。おもろすぎた。。。ここまでおもろいとは・・・・!!!!おもっとったけど(笑)、まじおもろすぎ!!!!やっぱ放送部のみんなは最高だな〜と思いました。また行こうと思いました。主催のO川ほんとりがとー!!!!!ってな感じです★それくらい最高でした!!

明日はおもろいメンバーでパーチーです。でも男子2名はこれなくなり、女子7人ですることになりました。ちょと、彼さまがかなり高い熱にかかってしまったので、明日は検査に行くみたいです。心配です。Aくんも凄い来てほしかったんやけど、男子一人だとかわいそうなのでキャンセルになりました。Aくんとは今日も一緒だったのですが、とてもおもろかったです♪ねっ!ってなことでまた誘います。10日の日記に書いたバレンタインパーチーで・・笑

帰ったらPCがきてました。といっても親がとりに行ってくれたんですが。。まだ部屋には入れてません。でかすぎなので、机を入れかえた後にします。20日になりそうです。しかしくそでかい。。いつか写真で公開しようと思います。

お風呂を出たら、友達のひぐからTVを見てというメールがきたので見てみると、「旅立ちの日に」の特集みたいのをしていました。この曲は中学の卒業式にも歌ったし、高2の時、予餞会でも歌いまくりました。まじ素晴しい歌だと思います。イントロから泣きそうになるし・・。今日も久々に聴いてまた泣きそうでした。見てほんとによかった。。ひぐありがとう!!

あと後輩とメールをして幸せな日でした。
明日がむちゃくそ楽しみです。それから高熱の彼が心配であります。いじょ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.