黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/03/14(月) white day
昨日から予定がさらに増えて、大パニックしてます・・。正直全部くらい埋まっています。。もう追加もできない感じです・・やばい・・。。。どーしよ。明日は予餞会で集まりまする。で学校の近くにも行くので、時間があれば行ってみようと思います。明日はグループマッチらしいな。。めっちゃ羨ましい!!!明後日だけフリーでやんす。17〜22日もいっぱいだし、23〜26日は旅行関係だし、パニック・・。嬉しい悩みです。あああああああどないしよ〜〜〜〜〜〜〜〜。。

今日は朝からご飯を準備をして、ほんで、部屋の片づけをしました。今日はすごいよ・・。なんせふき掃除も掃き掃除もしました。。ゴミ大量です。出窓のとこがぴかぴかりんです。あと収納のとこも。後は細かい所を整頓して、家具をかえるだけです。。今回の掃除のポイントは、ゆっくり&先を見越して・・です。とにかく全般的に表に出したくないんです。壁には誕生日にもらったでかいラピュタのポスターだけをはりました。タンスの上には後輩や友達からもらったぬいぐるみだけをおきました。それから出窓には写真部の展示会で買ったでかくて白黒の写真を飾りました。ホコリアレルギーも持っているらしく、上の方の掃除をしていると鼻がむずかゆくなるので、苦しいです。で、キリがいいとこでやめました。
それから4時にスタバ前に行きました。7人の予定でしたが、6人でパーティーでした。ちか、まゆ、すねお、なちゃん、しんことでした!!ご飯を食べて、おしゃべりしまくって、カラオケで3時間また歌いまくりました。くそ楽しかったです!!!!またやりたいです!!!
10時半くらいに家に帰って、がたがたしてから、あいのりを見ました。泣きました。もうじきカップルになると思うけどね。。やらせなんかとかはどうでもいいです。ただめちゃ泣いた・・。ああせつな。。

は〜運動会から半年以上たってるのみんなは気付いていますか・・・。ってことは、半年後には今の2年生の運動会ももう終わってるってことです。折り返し地点です。まじ信じられん。。そんなことに気付いた日でした。

体を大事にねーーー!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.