黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/03/16(水) PC
予定通り、PCの写真を載せます。今日はダンボールに入っていたPCをついに出して、初期設定を行いました。私の部屋は二階ですが、今そいつは1階の客間にいます。すごいでかいんで、堂々としているように見えます。家具を入れ替えるまではPCを私の部屋には入れません。というのも予想以上に重くてね。まあデスクなのでしゃーないです。CATVの人が来るのは22日なので、それまでは部屋に入れてもネットはできません。今日は1階の線をPCに入れてTVを見たりしました。1番楽しかったのはDVテープの編集をしたことです。やっぱり東高の放送部の機械に比べたらすごいちゃちーけど、映像を選んで、並び替えたり文字を入れたり、簡単な場面切り替えの効果くらいならできます。ちょっとしたいことがあるので、頑張ってますが・・。途中まで編集したところでDVDテープがなく保存もできず、消えてしまいました。凄いなえました。けど、みんなの笑顔がいっぱい見れて凄い幸せでした。

明日は黒潮会です。ともや八木ちゃんの日記で知っていると思いますが。楽しみです。むちゃくちゃ!でも雨らしいです。ひどいです。できることなら、昔に日記に書いたあの川に行きたかったんですが、雨ならしょうがないです。諦めます・・。どんまい。。

22日もちょい忙しくなりそうで楽しみなのりこであります。一週間後の8時には夜行バスに乗って、万博の行われる愛知に行っているとこです。たぶん一緒に行くまゆちゃんとバスの中でいろんな話をして盛り上がっているころだろうと思います★わくわく!!

そういえば、数日前に日記に書いたインフルエンザの方も、回復を迎えそうです。心配してくれたみなさんありがとうございました。

今日は特に友達と会ったって感じではないので、なんかちょっとさみしーかんじです。毎日会うのが普通になってたせいだと思います。嗚呼嗚呼ぁ〜みんなが県外に行くのは寂しいね。。でも、県外に飛び立つ友達の方がもっとそれを感じてると思うし、それぞれの道でがんばらんとね!!!!!明日は黒潮36人と、明後日は黒潮の3人と会う予定です。まじ楽しみまくったろーーーーー!!!!!!!!!!!

そろそろ急に学校に行ってみたりしようかなとか思ってます。もし見かけたらよろしくね!!!笑  参考書も届けたいと思います!!

ケツメイシのある曲で感動中ののりこでした。ありがとね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.