黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/03/17(木) やちまた。
眠い・・。のりこです。ちょと今文字を見るようになってフラフラしてきました。ミスして打ってしまうのでかなり困っています。やぎちゃんの日記を見てわかると思いますが、飲み会でした。あっ、黒潮幹部会でした。その前に一日の日記をまず書きます。

えっと、今日は昼くらいに急にお母さんと合格祝いにCOACHのバッグを買おうということになり、高島屋に行きました。けど、ヴィトンの方がいいかな・・とか思って保留になりました。で、家に帰り、三越に行きました。で、ヴィトンのバッグをいろいろと見せてもらいました。財布とかぶるので、今回はCOACHにちようかなーと思いました。値段は2倍するしね。。。

三越を出ると、中学の時の友達に会いました。エステの仕事をしているらしく、しばらく話していました。綺麗さんになってました。めちゃいい子です。エステにもおいでと言われました。今までの話やこれからの話を聞きました。銀天街にいるのでよろしくね!!笑

それから、ラフォーレで時間をつぶしました。そんで、集合時間にラフォーレ前に集まって、久々に黒潮幹部で再会しました。とっても久々って感じで幸せでした。みんな美しくなってました。私はおしゃれをしたつもりが、PTA会長って言われてうけました!笑 近々、この幹部会の写真をUPする予定らしいですよー♪

で、中華をひたすら食べ、みんなで久々に語ったり、写真を撮ったり、遊んだりしました。むちゃ楽しかったです。
それから二次会に行きました。飲み会でした。私は酒豪らしいです・・。熱燗をめちゃ飲みました・・。大丈夫でした。ですが先輩が明日にくるかもって言ってたのでまだわかりません。たぶん大丈夫だと思いますよん。

帰って、文字をみると少し気分が悪くなりました。笑 さっき、ある人から電話がかかりました。ちょっとした話をしていました。実は電話の後泣いてしまいました。凄い素敵な言葉をもらえて嬉しかったんです。きっと日記を読んでくれてると思うので、この場を借りて。。。本当にありがとう。大好きじゃ!
最高の仲間に出会えたな・・ってまた思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.