黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/03/02(水) まえむきにがんばっていこうそつぎょうよくじつ。
お先に連絡!!GORSの参考書が引き取ってもらえることになりました。これを読んでいるだろうのぞみちゃん!Sの参考書は先輩からのもらいもので表紙がないけど許してねー★笑 その他の参考書の方ですが、申し出がないものは、放送部の高橋君に全て譲ってもらいます♪離任式の日にそれは届けるので、もしまだ欲しい方がいれば教えてください。ありがとー高橋君!!

切り替えなくては・・。そう思っていた今日この頃。でもやはり見てしまった運動会ビデオ・・・。親と見せて「世界一汚いな・・」と言っていました。んが、まじ遠い昔に見た夢のようにも思われ、当たり前のように踊ったり叫んだりしている様子や環境を羨ましく思い、懐かしくもなった。みんなの笑顔、自分の笑顔、涙に心を打たれる思いがした。素晴らしいビデオだった。HBCの後輩のみなさん、本当にお疲れさまでした。そしてありがとう。。大切にします。 昨日に続きまたも涙してしまった。夕応援にグランド劇場。全校生徒で一緒に作った傑作品だと思う。泣き虫の私がへたばったりしないように、いつでも見れるように近くに置いておこうと思う。

それからは前に進まないかんと思って、ついにというか突然というか、自動車教習に行きました。結局、住民票と視力が足りなかったせいで明日出直すことになりましたがー。。今日申込用紙を書いて明日から4月11日までにできるだけやっておこうと思います。特に学科。。夏にはちゃんとばっちりにしたいので頑張りますよ・・県外諸君たちのためにも。。笑

で、帰りに手持ちぶさたになったので買い物に行きました。もうすぐでもう一台部屋用にPCを買う予定なので、PCを見ました。NECばっかりをとりあえず見て、パンフを持って帰りました。髪型もどうにかしたいので雑誌をみました。それから自分にお土産を買いました。最近趣味が変わったのか老けたのか、しぶいのが好きなんです。渋い緑やオレンジやブラウンや紫に弱いんです。それから蝶に弱い。。蝶の形って綺麗でしょ!!この前もアナスイの蝶の前でしばらく突っ立ってました。今日もそんな感じで、我慢できずに買ってしまいました。そこまではいいんですが、そっからばかなことをしました。一人暮らしの奴を装って、大好きな家具を見て回りました。新婚っぽい人に混じって凄い幸せでした。結局自分の分とおねえちゃんの分のお箸を買って帰りました。いつかするであろう新生活や新婚生活が楽しみだと思いました。気が早いな。ばかなのりこです。

寂しさを紛らわすためのいい方法は、ただひたすら忙しい生活をすることだと思いました。私はだらだらすると情緒不安定になりがちなので、これからも教習に通ったり出かけたりしながら、そうしたいと思います。あと県外に行く友達とはとにかくできるだけ多くの時間を過ごしたいと思います。たまには休みます。けど、休むことより友達とおる方がずっと気分良くて楽しいと思います。おとんに、服もいっぱい買わないかんねと言われて嬉しかった今日でした。今からお風呂に入って、保育の本とこの前HPにも書いた本を読もうと思います。保育の本と言っても、「たまごクラブ」でも「ひよこクラブ」でもないからね。ほんだら。前向きにいこう。。

昨日お手紙をくれた後輩のみなさん、もうしばらくで返事を送りますので、ごめんねー!!待っててください。ほんとすいません!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.