黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/03/21(月) とべずー!
忘れぬうちに・・。以前日記で書いた、かなり背が伸びていて私を驚かせてくれた1年生の男の子が、明日ぐるぐる日記を書いてくれる田中くんです。めちゃ息子にしたい素敵な子です。お楽しみに♪幹部日記はもしかしたら・・ひで?!もしひでなら、明日の日記は凄いぞ!!!田中秀○と田中秀○のコンビだっけ?わーい!!

今かなりの花粉症で、マスクをつけて日記を書いているのりこです。今日か花粉症がひどかった・・。何でかというと、砥部動物園に行ったからです。実は去年のこの時期(3月10日)にも行きました。予餞会の人と。だから1年ぶりでした。去年行ったときは小学生以来とかそんなもんでした。砥部は陸上競技場があるので何度も行ったことがありますが、動物園までは行かないもんでした。。去年はチャリで行きましたが、今日はバスで行きました。AのとHらちゃんと市駅のバスに乗って行きました。ほんで、MゆちゃんとYきちゃんと合流して5人でめちゃ楽しみました。かなり隅々までじっくり見ました。やっぱり動物園はいい!!!!飽きない!!最高でした。1時過ぎから4時半くらいまでいました。今日は祝日だったため人がかなり多かったです。家族(小さな子供連れ)で来ている人やデートで来ている若者が多かったです。いや、むしろどっちかに当てはまるであろう人がほとんどでした。例外が私たちみたいな感じです。やっぱ大人になって行ってみるのもいいものです。ぜひみんな行ってみてください。花粉が凄いのでそれだけは気を付けて!!下に載せたリスザルが私は大好きです!!!私は来年から砥部動物園に行く機会が増えそうです。というのも、幼児と小動物と触れ合う会というものがあり、毎週日曜日に交代で行くと資料に書いていました。すごい楽しみです。子供は今日もいっぱいいました。動物を見たときの反応は新鮮さや好奇心に溢れていて、見ていて凄い幸せになりました。すごい良い日でした。それから帰って総合公園に行きました。今日はめちゃめちゃ歩きました。体を動かすと気持ちいいです。ただ・・花粉が・・みたいな。目の膜がやばい。

明日はCATVの人が来て、私の部屋のPCにインターネットとTVの線を繋いでもらう予定です。わーい!!それから、旅行の準備じゃーーーーー!!!!!!!!23日の8時に出発なもんで、明日は家でひたすら準備じゃ〜★最近、万博の特集TVをよくやっています。うわ〜ここにいけるんじゃ〜と思うと嬉しい!!でも、万博事態はやんばい混雑がするみたいなので、名古屋の街や他のスポットを攻めたいです。とにかく友達のMちゃんとの二人旅を楽しみまくってきま〜〜〜す!!あっっっ、つい気持ちが早まりました!!!とりあえず明日は準備を!!笑

26〜28日や29日も飲み会が入りそうな感じです。25日からは教習の技能も頑張るから〜!!!

神様、最高のお日様をありがと!明日は雨らしい。

そして、福岡、佐賀県のみなさまは突然の災害に、今もなお落ち着かない生活をおくっているだろうと思います。一刻も早く、街にゆとりが取り戻せるよう願っています。やはり災害だけは避けることができません。今回の地震での被害は規模的には阪神淡路大震災に比べても大きくありません。しかし、同じようにして苦しんでいる人はいるし、恐怖心で眠れない思いをしている人もたくさんいます。そのことを忘れてはいけないと思います。私たちを襲った芸予地震、そして新潟地震やスマトラ沖地震、先ほども述べた阪神淡路大震災。忘れていませんか。災害は忘れたころにやってくると言います。これからもみんなが安全に落ち着いた生活ができることを祈っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.