黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/03/22(火) 祝3ヶ月☆
今日は記念すべき日です。日記をつけ始めて3ヶ月になりました。日記を続けてきてほんとうによかったです。みなさん本当にありがとうございました。これからもがんばっていくのでよろしくね!!

あーーーもう疲れた・・。というのも今日はCATVの人が家に来て、インターネットやメール機能を部屋につけてもらったんです。ってことで、今は部屋のパソコンから日記を書いています。夢だったのですごいうれしいです!!ってかHPを開いたときびびりました。今までと同じHPと思えないほどでっかく映るので、快感でした。メール機能を自分で立ち上げていたところ、ひとつ間違えてしまいました。そのせいで、後戻りがまったくできなくなりました・・。まじストレスがたまりました。どうしようもなくなったので、私は一回すべてのデータを消し、パソコン自体の再セットアップをすることを決めました。これがありえんくらい時間かかる・・。1時間くらい?かそれ以上かけて、やっと終了!おかげさまで、インターネットもメールもばっちりできるようになりました。めでたしめでたし・・。あーしんどー・・。

今日はおもしろいことがありました。それは、ある郵便によるものでした。へんなとこから私宛に手紙が届きました。開けてみると・・出逢いを求めるあなたに・・みたいな資料が5枚ほど入っていました。それには、のりこさんにぴったりな人などをわざわざ近場で探してくれていました。結果。地元に住む27歳の男性。仕事は公務事務。年収350万。兄弟は40歳の兄。趣味はスキーなど。ってな感じでした。一緒に楽しい時間を過ごしたいと思いますのでよろしくお願いします。って書いていました。まじうけました。しまいには私の誕生日までも載せてくれてましたが、残念ながら間違っていました。どんまい・・。今の時代、無駄な金を使う人もいるんだなと思いました。でも、上でもわかるようについじっくり読んでしまったのりこでした。

私は明日の夜から友達と愛知に行きます!それに向けてテンションがかなり高いです。とりあえず、準備をしています!!!わくわくー!!!!

実は・・もうすぐ発表の先生たちの転勤についてですが。。3の3の私たちにとってHAPPYなお知らせが担任のY先生からありました!!そういうことです!!!!!まじうれしい!!!!

今部屋でTVを見てみました。なぜか朝日5CHが見れません。おかしい・・。しかも音がでかい・・。次回からドラマも見たいけど、どうなるかわかりません。。TVは好きなんやけど、ドラマとかみよったらそれで夜の時間が1時間もなくなるのでそれが怖い・・。ま〜控えめに見ますわ。

今悲しいお知らせが・・。ラグビーの追い出し戦にくそくそ行きたかったんですが、その日は愛媛にいません・・。残念・・。行きたかったよ、みーやん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.