黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/03/23(水) 3組23番のりこの日
NEW-PCのデスクトップの背景画像もレイチェルです。まじかわい!!っていうか、今は3時くらいです。まったく日記を書く時間ではないことはわかっています・・。しかし、8時から夜行バスに乗ってしまうので、早めに書くことにしました。昨日の夜は計画を立てていました。雑誌MOREを見たりして、何を買おうかな〜とか調べてみたり、インターネットで愛知について調べたりしていました。そのおかげで、テンションがかなり上がりました!わはは〜!
私が愛知に行くことになったのは、今日から一緒に愛知に行くまゆちゃんが誘ってくれたからでした。愛知初めての私と違って、まゆちゃんはかなり愛知に行っているのです。愛知で行われるイベントに一緒に行こう!と1ヶ月前くらいに言われました。その時からまじわくわくしていました。そこで、愛知旅行が決定しました!突然の旅行に幸せな気持ちでした。
私は旅行が大好きです!いろんなところに行くのがすきなんです。昔から、親も旅行が好きで、いろいろ行っていましたが、このくらいの年になると、みんな忙しくなかなか家族で行く機会がありません。それに、旅行とはいえ、買い物をしたり遊んだり・・とお金がかなりかかります。だから最近はなかなか行けないんです。今車の免許をとっていますが、車があれば、やはり幅は広がります。だからそれが楽しみです。それにプラスして、今年からは全国各地に友達がいます。大学で離れ離れになるのは寂しいけど、会いにいけるというのも新しい楽しみです!GWに大阪に集まろうという話があるんです!実習があるかもなんでまだ微妙ですが、大阪なんか1万くらいだし、宿泊費はいらんし最高です!まあ夏は100%行くんですけども・・!むっちゃ楽しみじゃ!!
それは置いといて・・。あと5時間で出発です!!!バスではまゆちゃんと話たり、愛知についてからの計画を一緒にたてたりします!24日の朝6時ごろに着き、ホテルに荷物を置き、愛知散策をして、ライブにいきます!そんで、ライブ終わったら買い物です。25日も愛知散策です☆おいしいものも食べます!で、26日に帰ります♪帰ったら寝ますが・・、教習があるのでのんびりしてられん!!笑 いや〜まじ楽しみ!

旅行といえば、3の3の玉泉くんです!私は旅行したがりなんで、旅行のプロの玉ちゃんには何度もいろんな場所への行き方や費用や環境などを聞きまくり、かなり迷惑をかけました。笑 何でも教えてくれるのですごい嬉しかったです。いつか・・というか夏くらいに、3の3同窓会旅行をしようという話が出ています。ほんとは春にしたかったけど忙しかったので・・。団体割引とかもきくらしく、玉ちゃんもやろ〜って言ってくれてるので、これまた楽しみじゃ!

えっと、これからお風呂に入って、着替えて、ご飯食べて、えびす屋(久々の購買の味)が近所なんでパンを買って、バスに乗ります。こんな時間にすいません!愛知からできるだけ書こうと思っています。ほんだら行ってきます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.