黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/03/27(日) よきひ
今日は朝から教習に行きました。技能に入りました。まだ一回目なので、画面で動かしたりするやつなんやけど、意外にMTは大変で、楽しいけど、わ〜ってなりそうな時が数回ありました。笑 次はAT車です。楽しみです。まずは頑張って慣れたいと思います。久々に教習所に行ったけど、特に変わりありませんでした。
で、家に帰って、ご飯を食べ、友達にPCでおもしろいメールを送りまくってました。4時からは、東高舞台の映画を再放送で見ました。始まってすぐ・・私も出演していることをしりました。2回ほど、去年の紅樹の応援のとこに映ってました。わはは。くそ汚い。わはは。笑うしかない。笑 そいえば、2年前にラグビー部の先輩たちが四国1位に輝いて、スポーツのニュースで取り上げられていた時の映像でも、何度も映ってました。最後の1800Mリレーの時のと、紫雲の応援のところです。それまたきもかったです。しかし、そのドキュメントがいつ見ても涙がでるくらい素敵なのでまだ保存しています。2つのテレビ局分あります。こんな素晴らしいものに出れるなんて・・申し訳ない・・と思う今日この頃であります・・。

6時からはパーティーでした!青の大西、紫の谷田と古川、紅の紅松、黒の林と尾崎の6人でした!店に行く途中、わがぐるちよに会いました。ともさまも小さな会合をすると言っていました。そんで店につき、楽しい飲み会をしました。ほんとおもろかったです!で、めちゃんこ盛り上がったとこで、その中の1人の家に行くことにしました。歩いて行きました。まあまあ歩きました。家について、みんなと変な話をしながらトランプをしたりして盛り上がりました。まじ楽しかった!!!ますますみんなが好きになりました。また集まろうと誓いました!そのうちの3人はじもぴーで、私もそのうちの1人です。だから、またそいつの家をせめたいです。フルと。で、また6人で絶対会合します。それくらいほんと楽しかった。やっぱ東高での友達は最高よ・・。3人も県外か・・と思うと寂しかった。しょうがないけど・・。また絶対やるよ!

あーねむい。。帰って機嫌がよろしくないおかんがいました。ふひ〜。でも最高に楽しかったのでありです。

下の写真は愛知万博の入場券です。モリゾーとキッコロですが、二人はじいちゃんと孫です。みんな愛知はいいよ・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.