黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/03/28(月) ・・・。
今日は朝起きてお風呂に入りました。んで、1時くらいに教習に行きました。今日は初めて本当の車に乗りました。いよいよ運転の勉強です。楽しみが最初はでかかったのに、だんだんなきそうでした・・笑 むずい!!!今日なんかAT車だったくせに、もう焦りまくりでした。カーブばかりやったんやけど、まじむずい。。カーブ・・。ハンドル操作もやし、ブレーキやアクセルの踏む力加減もやし。。わからん・・。やのに、次からはMT車だからクラッチもつきます。どうしよ・・。補習つけられる。。どうしよ。。がんばらないかん・・。でも最初やけんしょうがないよね。あーもー緊張したぁ。次からはもっとリラックスしてやろうっと・・。二度ほどカーブしそこなって、段の上にぼんぼんっと上がってしまいました。どんまい・・。恥ずかしいので車の話はここまで。。

そんで家に帰って部屋でぼーっとしていました。ハンドルの練習をしながら・・。で、家にいてもだめやと思い、外に出ることにしました。ちょっと昨日からA松の影響で、かなり帽子が欲しくなったので、帽子を探しにでかけました。愛知でもねらっていたのがあったんやけど買いませんでした。愛知はどこの店に行っても、いっぱい帽子もあって、欲しいのもかなりあるって感じでした。しかし、今日街に行ってみると、欲しい帽子が1個もありませんでした。愛媛がいかんのやない。。でも確かに店少ないよね・・。でも、今日がついてない日かもしれんしな〜とも考えてみました。でも、朝からいいことなくてさすがに病みまくりでした。街では今度は2度声をかけられました。一つはどっかのお店のバイトで、もう一つはヘアサロンの練習をしているのでモデルになってほしいというものでした。それはいい!とか思って、どのくらいかかりますか?というと、1時間くらいと言われ、悩んでいました。そんな時、某友達からメールがきて、来るか?と言われたのでそっちに行くことにし、断りました。そして、数十分後、某友達2人に会いました。よく会います!笑 この三人で集まるのは3度目やけども、とっても楽しいです。で、前と同じ店に行こうと言っていましたが、私が時間と金がないとか言ってしまったので、はなまるになりました。ごめんね!そんで3人で7時くらいまで話して帰りました。家には昨日と同じく、機嫌のよくないおかんがいてまたもテンション下がりました。。早く明日にならないかなと思っています・・。

明日は離任式です。私も実際関わった先生が多いので寂しいです。先生たちと最後ちゃんと話をして、ありがとうございましたと言おうと思います。後輩にも会えるのですごい楽しみです。会ったら声かけてください。私、今日街で数人の後輩を見たけど、気づいてくれたのは、本宮くんだけでした。笑 そんなに変わってないはずじゃが。。ま、今日の運勢はきっとよくないんだわ。本宮くん、ありがとう!!!明日、ようやく、後輩たちに参考書が渡せます。大量に持っていくからね!!

あ、いいこともう一つありました。(一つは3人ではなまるに行ったことね!)城西のときのある子からメールがあったことです。じもぴーらしいし、すご〜〜〜い嬉しかったです!そして、あの例のまーくんも地元にしたそうです!わーい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.