黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/03/30(水) みみぜろ
日記が生活の一部になっていることに改めて気づいたのりこです。。

今日はまず朝起きて、予定通り教習に行きました。やぎちゃんの言うとおり、私は3月の6日ぐらいから行っているわりに、まだ実技だけは進んでません。なぜかというと、城西自動車学校は大変混雑していて、実技の方の予約がいつもいっぱいの状態だったからです。県外に飛び立つ人たちが、この春休み中に採ろうと必死なので、ずいぶん混雑していたんです。私はじもぴーで、確かに春休み終わると毎日忙しいけど、休日や平日の夜などにも行けるので、あまり焦って採ろうとはしてません。なので、少し空き始める25日までは、実技は手をつけず、学科を先に終わらせることにしました。ってことで数日で学科1段階を済ませてたんです。旅行から帰ってきて、確かに少しずつ空いてきているので、よし、今だ!!って感じで、毎日通おうと思ってます。と言っても、県からの決まりで、1日2時間までしか乗れませんが・・。
今日は初めてMT車に乗ったんですが、かなりいい感じでした。先生は学科でもお世話になった優しい先生です。始め緊張してたけど、すぐにほぐれました。MT車の感覚もなんとなくつかめてきました。カーブは結構すいすいできるようになったと思います。あとは、ギアチェンと、半クラッチの状態をもっとうまくしたいと思います。セカンドからサードの切り替えとか・・。明日はそっち中心らしいので頑張ります!でも、今日は本当に楽しかったです!!運転楽しいーとか言ってました。教習のおいちゃんと世間話しながら運転できるくらいです。進歩進歩!明日は違う先生2人なので、さらに頑張ろうと思います。
教習のとこで、済美高校サッカー部のキャプテンだった西原くん?に会いました。登校の時も5日に4回会ってたんですが、今日は久々でした。おしゃれさんになってました。もう結構乗っている感じでした。

家に帰ってご飯を食べ、部屋でまったりしていました。で、服を見に行くと幸せになれるので、街に行き服を見ることにしました。今日は試着中心で。スカートがめっぽう可愛いくて、見ているだけで目がハートでした。今日びっくりしたのが、大街道のある服の店で、結構昔にこの日記に書いた(中学の時にある講師からひどいことを言われた)ある女の子が店員をしていたことです。私はよくある芸能人に似ていると言われるんやけど、その人に似ているとその子に言われました。彼女は私には気づいてなかったように思われます。たぶん。

で、その店ではないけど、私の悪い癖がでました。。つい。。つい買ってしまいました。。昨日から可愛いと思ってたやつ・・。でも欲しかったものいっぱいあったけど、それだけしか買わんかったのでえらいです。ていうか、もう一度見ると買ってしまうと思ったので、その店にはいかなかったんです。来月のお小遣いが入って、まだその商品があったら、運命だと思って買おうと思います。それくらいばかです。でも、春の服ってまじかわいいよね。。春だけじゃないか・・。どんまいのりこ。

明日は教習を頑張ります。明日はある人のばーすでーい☆
なんだか・・悩みの耐えないのりこです。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.