黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/03/04(金) 花粉症
管理人BBSを読んだのりこより→
おんな副グルをなめんよ〜やぎちゃん!笑 やはりあの夏を共にすごし、このHPを愛用させてもらってきた法子にとっては、やぎちゃんの考えることはすぐにわかりましたよ!うしし!後でゆっくり読ませてもらいます。
そっか〜もう時効よね!笑 楽しかったね、ヘルメット!笑 私も今日手続きを全て完了してきました。一番やばかったのは視力です。眼鏡かけたのにほんとにやばかった。けど見逃してくれたのかぎりぎりだったのかで、無事クリアしました。朝から住民票の写しを取りにいき、お金をおろし、大変でした。でも、嬉しいことがありました。今年高校卒業ということで、教本代の2200円がうき、30万でOKでした!わーい!ほんでから、明日3時半から6時40分まで頑張ります。明日は最初の授業と1限と適性検査です。頑張ります。 家から10分くらいのとこにあるので、今日も城西中で一緒だったやつにあいました。奴はよく見かける方なんやけども。

今日はタイトルにもあるとおり花粉症がかなりひどかったです。というのも、今日も1時間弱走りに行きまして、帰ってきたら目が真っ赤で鼻がかゆくて、どちらも痛いの域に入っていました。薬とお風呂でなんとか今は治まっています。みんなも気をつけてください。
走るといいですよ。。いろんな発見があります。知らないところを特に走るようにしています。今日は辻町というところの裏道を走りました。そしたら畑の間の細道の先に、愛光保育園がありました。すごい嬉しくなって、今日はそこから引き返すことにしました。新しい家もいっぱいあって、自分の近隣の変化への知識の無さを痛感し、今後もっと敏感になろうと思いました。

今日はあいのりで結婚したカップルのTVを見たり、ジャッジで公園デビューのトラブルについてのTVを見たりして、かなり主婦的な感じでした。社会は恐いなと思いました。そして、新婚はいいなと思いました。このギャップが一度に来るとやっぱり恐いなと思いました。。ひ〜〜〜。。

ぐるぐる日記や、青柳や、後輩からのメールを見て、黒潮の他のクラスももうすぐ終業式→クラス替えが近づき、「このままがいい」「離れたくない」という言葉をよく耳にするようになりました。その言葉を聞くたび、私まで凄く嬉しくなります。そんなステキなクラス、ステキな友情が1年という短い間でできたんだなーと。そして、黒潮の愛はそうやっていくつもの友情というものが組み合わさり、さらに大きくなってできていたんだなーと改めて気付かされたからです。1年間を通して育まれたクラスの絆のなかで、リレーカーニバルや、ボートレース、運動会、そしてそれらの応援練習や準備期間というものが力になっていたり、これからも生き続けていけたら私達も幸せだなと思いました。

私も3の3が本当にこれ以上にないっていうくらい最高でした!最後こんな素晴しいクラスで卒業できて、幸せです!!!!!
みんなも残り少ない今のクラスでの日々を大切にしてください。そしたらきっと、来年も素晴しいクラスになるはずです。04黒潮の遺伝子を受け継いだみんながそれぞれの新しい地で種を蒔き、またよりいっそう美しく輝いた花を咲かせることを願っています。
ありがとう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.