黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/03/08(火) 花粉症ばか
目が痛い。。どんまい。。
今日は多くの人が合格発表でしたね!!私のところにも多くの合格知らせがあり、凄く嬉しかったです!!!いよいよみんなも進路が確定してきたようです。本当におめでとう!!!(やぎちゃんおめでとう!)私の友達はいまのところ全勝です!!!!!嬉しい話じゃーーーーー!!!!!!ってことで地元のみなさん、これからもよろしくね!!!ただいま、私立のS尾と私でパーティの計画をしています。楽しみ!!!

私は今日は大忙しでした!まず従姉の赤ちゃんを予定通り見に行きました。2月に生まれたばかりの双子です。はるくんときっくんです!写真は弟のみっくんで、まだ2600gくらいです。はるくんの方は3000gくらいです。抱っこすると結構違いはわかります。まじぽかぽかで抱っこしとると離したくなくなります・・。まじ可愛すぎ!!みっくんは静かにしてたので、はるくんがミルクを飲んでる間ずっと抱いていました。凄い幸せでした。でも双子は大変だなと思いました。ベビーカーも双子用だし、ベッドも何もかもが二つ。でも羨ましかったです。
私は子供が大好きです。。やべい。。保育士の仕事が天職であることを願います。そしてさらにこの仕事を自分のものにしたいと思います。あーまじかわいーー。従姉のみえ姉ちゃんもすっかり大人になっていてかっこよかったです。

その後は、コジマとヤマダを何度も行き来しました。私のPCと、お父さんのデジカメと、おねんのi-podと、おかんのポットを買う予定でした。全部買いました。PCは凄いの買いましたよ!!!!NECデスクトップのSR700(液晶19型サイズ)ので、まじ画面でかくて、機能も最高!!!!!値切って20万でした。コピー機能付きプリンターも買うことになりましたが、PCも予約で1週間待ちだし、部屋をいろいろいじるんで、それからにします。私の部屋には今勉強机がありますが、知り合いの4人兄弟の次女の子に譲ることにしました。長女の子は私のおねんのを使ってます。笑 おさがりが好きらしくて。。20日にのけて、新しいのに入れ替えます。ベッドもでかいので、ソファーベッドにして、洒落たいと思います。。笑 まじかなり変わります。。わくわく!!

買っている途中コジマで、MくんとKくんとOくんに会いました。みんな黒潮です。びっくりしました。どうも2回会ったようです。コジマで。笑 髪型が変わってたりしたので、なかなかわかりませんでした。楽しかったです!

今日は凄い嬉しいことばっかりです!!明日か明後日くらいには、髪型を変えたり、リクルートスーツを買ったりして・・。また教習に通います。あと、家具もみにいかんとね。私的な話ですいません!!!
合格したみなさんおめでとーーーーーーー!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.