黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/03/09(水) どたばたん
最近思い立ったらすぐ行動派の法子です。昨日みんなの合格を聞いて嬉しかった妹尾崎(妹尾と尾崎)は、国立合格者に最高のプランを立て始めました。よし!パーティーじゃ!!ってことで、友達に声をかけました。(M、C、T、N、S、A、H、S、N)今のところ、ってな感じのメンバーです。怠慢感じの妹尾崎ですが、だんだん要領もわかってきました!ってことで、やっとこさ日にちも決まっていい感じです!!楽しみです!!

それから昨日寝る前に、これから忙しさもピークになりそうだと思って、明日髪を染めに行こうと決めて寝ました。なので、今日起きたら、すぐいつもお世話になっている人に連絡をして、10時半から始めました。髪を茶に染めて、前より少しきつめにパーマをあてました。終わったら2時過ぎでした。女子やめたい病にかかりそうでした。つかれたー!!

それから、一度家に帰って、教習に行きました。また学科2時間を受けました。今日で、学科1段階の折り返し地点です。たぶん明日も行きます。学科1段階全部終わったら技能を集中的にやって、仮免までは行きたいです・・。予約がとれんのがいたいけど、まあマイペースに。。
今日は違反についてでした。また花粉症で泣いてたところ、あてられました・・。乗り切ったど。

帰って、今度は愛知旅行の計画を友達と立てています。Mちゃんは名古屋に詳しいのでほとんど任せてしまってます。私の担当は宿泊ホテルです。順調です!!23日の夜から夜行バスで出発、26日の朝に帰ってきます。では、今後の予定をまとめさせてください。。今大混乱中なので。


12日→教習学科終了
14日→怠慢みゅんへんパーティー♪
17日→どかんべらべら96
20日→部屋の家具たちさよなら会
23日夜〜26日朝→AICHI旅行
29日→離任式

それから、
※リクルートスーツを買うこと。
※新しい家具を見に行くこと。(ソファーとベッド)
※19日〜21日のどれかに、野村のおっちゃんおばちゃんが家に来てカラオケ行くこと。
※19日〜21日のどれかに、Kむ先輩とYぽんとかとパーティーをすること。
※教習の技能12過程を行い、効果測定に合格すること。
※メッカでパーティーをすること。
※部会としてHBCでパーティーをすること。
※ある友達と遊ぶこと。
※ある人と遊ぶこと。

まだあるな。。書き忘れは徐々に追加のこと。忙しすぎて中途半端な計画は飛ばされている今の時期。。あとしたいのは、後輩のTとは、ずっと入試終わったら語ると言っていたし、卒業式の時も重い表情だったのが気になるので話そうと思うこと。あと、可愛い妹MKと話したいということ・・。などなど・・。

忙しいのが大好きなので今とても楽しいです。私の部屋もだいぶ綺麗になり、保育関係の本は最大の癒しでもあり、根気の場でもあります。忙しい中で自分の居場所を常に見つけていられる人間になりたいです。

明日は、部屋の掃除と教習かな。また急遽予定も入るかも。。また明日!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.