黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/04/01(金) えいぷりるふーる
今日はエイプリルフールですが特にそれに関わることはなかったです。まず今日は教習を午後からにしていたので、朝はゆっくり起きるつもりでした。けど、最近はいい感じに目が覚めます。なぜか目覚ましがなる前に目が覚めるんです・・。だから今日も普通におきました。それから時期的に見たかったのに見れなかった、「末っ子長男姉三人」を見ました・・。まじ岡田くんの素敵さに改めて気づいた時間でした。あの素朴の雰囲気といい、その雰囲気から感じれる優しさがまじたまりません。。

テレビが終わって、部屋で自分の持っている服を取り出していろいろ考えたりしてました。やはり服はいくつあっても足りんし、いくつあっても嬉しいものです。だからまだまだ欲しいなという思いでおわりました。

それから教習に行きました。今日は一時間だけしか入れれなかったので、その時間に行きました。今日は6時間目だったけど、カーブは難なくできるようになりました。だから昨日までは、カーブの前でかなりスピードを落としていたんですが、今日、もうそのまま行ってくださいと言われるようになり、結構爽快です。今日の項目は、目的地に停止することでした。目的地は事前に知らされるんやけど、道の左端の旗のとこに停止するものでした。旗はいくつかあって、支持された旗のとこに止まるんです。端から30センチ以上離れたらダメだったり、旗のとこに車の先端がぴったりになってないといかなかったり、結構厳しかったです。2回ほどおいちゃんと一緒にやって、次からは自分でやる感じでした。最初の2回は微妙でしたが、それからはずっといい感じでした。でも、あごがつい突き出てしまうんです。。それに、停止ではエンストしなくなったものの、出発のときに今日何度かエンストしてしまい、情けなかったです。。そろそろ坂道がきそうだし、頑張ろうと思います。明日は雨の中、ちょっと運転しときたかったので、1時間だけ予約しました。頑張ります!!

帰ってからは平凡な生活を送りました。あといろんなことをしに行きました。それから今はMステを見ています。懐かしい曲もかなり聴けたし、見ていて凄く楽しかったです。それにハニカミもあるので、すんごい嬉しいです。

もう4月です。なんかまったく信じれません。グループ編成などで頭を悩ませた時から1年がたちます。。あっという間でした。こうして気づけば新しい年度が来て、当たり前のように世代交代が繰り広げられる。新三年生は今、夢や希望、そして不安などで心がいっぱいだろうと思います。私たちもそうでした。友達と話すたびに、心が熱くなり、一緒にたくさんの夢を叶えようと誓いあいました。とても楽しかったのを覚えてます。もう始まったんです。実は、去年の運動会が終わった時点でゆっくりゆっくり歯車は回り始めてたんです。これからは東高全体でその大きな歯車に勢いをつけなければなりません。
これから思うようにならないことも、苦しいことも、乗り越えなければならないこともたくさんあると思う。そんなとき、やはり『仲間を信じること』が一番大切です。東高には頼れる仲間や、支えになってくれる仲間や、尊敬できる仲間がたくさんいます。時には味方に、時にはライバルになると思う。どうか一緒に乗り越えていってほしい。いい意味で仲間をつかうこと。そして一緒に成長していけたら最高です。
東高の学校行事では、他ではめったに学ぶことのできない、人間として大切なことを学ぶことができます。それは周りのみんながいるからわかること。素敵な仲間が周りにいるからできることです。一人で解決しようとせず、周りを頼ってください。頼られることは幸せなことです。絆を・・堅い絆を東高全体で作ってください。まずは隣の友達から。そしてクラスのみんなから。グループのみんなから。そしてグループの輪を越え、どんどん越え・・無限大に広がりますように・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.