黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/04/10(日) 宝物はすぐそばに・・。
花粉ひどい・・。私はスギ花粉なのでおさまってたはずやけども、今日さらに復活・・。ヒノキかな。。てか、曇ってたからかな・・。ひどい・・。

昨日はたくさんの後輩とメールなどをしました。久々にみんなと話せてすんごい幸せでした。大好きです!!!

今日も負けじとすんばらしい日でした!!!!!家族最高〜〜〜〜!!!!!!!!!!もうやっぱり家族はいい!!!久々に家族ではしゃいで、めっちゃ楽しかった♪♪♪やばい!!!昔を思い出した感じでした!!家族で車で三津浜に行きました。ほんでから、無免許ののりことおねんは、駐車場で、練習をしました。めっちゃめちゃ広いとこです。教習より広いとこで、家族の前で練習っぷりを披露したんじゃ!!ひやひやしてましたよ、親は!!笑  次にハイテンションのまま、かけっこをしました。もう子どもじゃないけど、久々にこんなことを家族でできるのはまじ最高です!!1位は私でした!!やった!!!まじ楽しかった!!みんな気分最高と言ってました。泣きそうなくらい楽しかった!!まじほんとすんばらしい日だと思いました。改めて家族の大切さを痛感しました。帰ったらベランダでバーベキューじゃったよ!!4人で缶ビールで乾杯して、めちゃめちゃ食べました!!めちゃいい気分!!!!!!!

しかし、そこでダンスをしてたときに、携帯をおもいっきり落としたんですよ・・。それから携帯が壊れてます・・。メールを打ち始めると、電源が消えてパーになるんです。。むかむか・・。
メールをいただいて、もしなかなか返せなかったらごめんなさい・・。そのときはPCからでも返すので!!まじ携帯変えたくないのに・・。まさかのFOMAかな・・。なんとかねばります。でもデータ消えたら許さん・・・・。

あーーーお腹いっぱい!!!!!今日は教習も何もなくてとてものびのびできて最高やったど!!!!こういう時間とか1日とか必ずたまにとるべきやと思いました。今後、そうしていきます。
それと、昨日は日記にも書いた通り、名所というか要所というかを回りましたが、地元にせっかく残れることになったんやし、愛媛のいろんなとこにぜひ回りたいと思いました。内子も行くしね!ほんでから、キャンプも行こうってな話で盛り上がってました。結構行ったことあるけど、ごご島にしよかなと思いました。船がいいね、っつってたので。それと、次は四国ってな感じでだんだん広げていけたらいいかな。楽しむどー!

今日はゆたかとメールをして、なんと、某副グルのY野や、グルちょのMやんや、団長Sじょーの画像が送られてきて、かなり懐かしい気がしてめちゃ嬉しかったです!!

明日は最後の春休みーーー!!!!始まって2週間くらいでGWやけどね!!わーい!!

とっても楽しくていい日だったよん!!!携帯くらいええやー!!笑 下の写真は、三津浜の駐車場の一部です。この左側もめちゃ広くて車も1台も停まってないという・・。ははは・・・。この軽トラック・・、うちの1台です。他の車は今度紹介します。アンフィニーはかっこいいので・・笑 この車では釣りにお父さんがよく行きますね〜。この車じゃないと、MT車でないので・・。昔は私もかなり釣りに行ったよーー!なので手馴れてますよ!竿もいっぱいあるし!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.