黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/04/11(月) 最後の春休み
明日入学式なので、今日は最後の春休みでした。別に特に変わったことはないです。むしろ明日から学校に行くというのが不思議なくらいです。。2ヶ月近く春休み気分だったので、休みボケをしています。こんな長期休暇は今までなかったので、ほんとおかしい。ただのフリーターやわ。。ま、そんな生活も今日で終わり!明日からは大忙しです!時間割は先日述べた感じなので、結構ハードです。自分が選んだ道なので、精一杯頑張るかんね!!

今日は3日ぶりに教習に行きました。2時間ほど運転しました。1回目は先生と無線2のコースを走りました。ほんで、1時間ほど教習所で勉強した後、無線1時間をやりました。。今日の無線はS字クランクでしたが、まじばっちりでした!!!笑 いや、いい感じだとほめられてめちゃ嬉しかったどー!!!でも当たり前かな・・。笑 やっとです・・。 今日は友達ができました。無線で一緒になった人とはかなりすぐ仲良くなれます。ちょっと恐そうな姉ちゃんでしたが、話してみるとめっちゃ面白くて、始まるまでずっと話してました。ほんでから、授業が始まって、たまに交差点とかで会うと、お互いにやにやしてしまって、2人とも変態やったよ・・。彼女は途中からずっと口笛を吹きながら運転してたそうです。こいつは凄いと思いました。

教習が終わったら、なんと東高に行きました。約束があって行ったんです。5時前から校内をうろうろしてると、いろんな人に会いました。先生にも。元黒潮のかんばちゃん、中原ミッキー、この前も話したなっちゃん、そして新グル長大塚さまたちとは話すことができました。大塚くんは、やはり凄い気合い満々で、彼の晴れ晴れした姿を見ると、さすがさんや〜と思いました!!彼は素晴らしい!!
そして、5時半に、約束してたものを弟さんであるクランキーに貸しました。彼とは夏かなりたくさんのことを語ってきて、結構隠し事もない感じなので、今日も溜まりに溜まった話のほんの少しをしました。部活もやってたみたいなんで、40分くらい話して続きはまた〜という感じで学校をあとにしました。
高校生はなぜかおもいっきり若い気がします・・笑 とっても羨ましいです。そして、今はあのどきどきの時期なんだな〜とおもいました。3年生は必ず経験するこのどきどき・・。私は在校生ではないので、頑張れーー!!と応援することしかできませんが、みんな頑張って乗り越えてちょうだいなん♪

私は今から勉強します・・。
今めちゃ明日が楽しみでしかたない!!わくわくしてくんな〜!
昨日は副グルY野とメールをしました。N井とは毎日か、2日に1日はメールをしてます。やはり絆は永遠です。友達を大切にね☆
携帯も大切にね!!まじ大ピンチ。たぶん次落としたらもう終わりです・・・。てか、もう終わりかも。。つかん・・。たまにさっぱり付かなかったり、受信さえもできてません。迷惑かけてたらごめんなさい。。
あと、昨日の夜は、PCで編集の練習をしていました。一昨年の私のグループ(紅樹)の応援の映像を一つにまとめていました。また夕応援で泣いてしまいました・・。泣くとこはいつも同じ。。やばい。。あと、去年のリレカの黒応援もやりました。結構楽勝で編集できます。機能は学校ので慣れているせいか、めちゃしょぼいけど・・。最終的にやりたいことがあるので、いつかやり遂げたいです。やり遂げます。仲間のためにー!

明日頑張るね!!先輩に会えるのもすんごい楽しみ!!

今さらにいいことがありました!大すきな先輩から初めてメールがきました♪先輩の日記を毎日読もうと思いました!!先輩、一緒に毎日書いていきましょーーーーー☆☆うれしーーーー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.